

最近。。。。。

最近急に落ちることが多すぎる><

今日は夕方のネクロでPTの半数がインスタンス切り替えの際に落ち。1名戻ってこれず。

そして今RRでオイラ落ち・・・・復帰出来ません><

日曜だからなのか?以前はこんな事無かったが・・・・

昔から変わらず砂漠落ちはヒドイし、最近はGHやネクロでもたまに落ちる^^;

アップデートもいいけど、いいかげんこれらの対策してくれないかな><

ゴックンゴックン

xp20%アップのサービス期間に入り、Animarlの育成に集中するこのごろ。

ゴックンしてさらに20%アップ^^;

GH、マカブレ、VoTクエを走ってLv14に。

Lv14に上げてすぐにVoDとHoXにも貪欲に参加w

VoDでは前日にタナーリメガネ譲ったすてぷーさんのSorにメガネが・・・・

そ、それはオイラのメガネでは!?


Rollにて敗退・・・・南無^^;



そしてまたゴックン。

GHとVoTをまた走り、Lv15へ。

最後のフレッシュでは半分寝落ち気味でした・・・^^;

Aniはリチュアルと虹行けばシュラウド解禁。シジルはまだまだですが^^;


それはそうと、アイスクラフト強いね・・・・

Aniは2個Icyburst付けたんですが、

1つは対ネームドやレンダー、ジャリリス用にMetallinePGに。

もう1つは対ザコDPS用に+5ショッキングバーストマイミングに・・・本当は+5フォースバーストのハンドラップに付けたかったんですが・・・・オークにもベンダーにも出やしない><

おかげでDPSに不安なMnkでもそれなりに貢献出来るようになりましたw

今日明日でまたハーバーを飛び回るかな・・・

もしくは20枚以上No5を所持している誰かさんに・・・・えへへ^^;

とりあえずLv16は飛ばして17にしたら育成落ち着く予定。

もうちょっとだ・・・頑張る!

レイド三昧

昨日は頑張りましたw

ToDx2>VoD>DQ>BA>RF>TA・・・・レイド7発w

さすがに3キャラレイド行けるようになると回数多いな^^;

ZazaがVoDでタナーリメガネツモったけど既に所持していた為ロールに。

ギルメンのブロンさんに投げちゃおうかと思ったけど、さすがに出来なかったw

勝ち取ったすてぷーさんオメ!スレナルメガネ卒業だねw

あとはなーんにもナシ・・・・

BanをTRさせる前にAniをシュラウドとBA行けるようにしないとな・・・・

と、いうことで今日はシュラウド以外はAniの育成に頑張ろう!

あと2週間

またメンテですな・・・・恐らくアニバーサリーイベントの為とは思いますがw


前回のTRの悩みに大勢の皆さんからコメントいただき、本当にありがとうございます!

自分の知識不足を再確認・・・・TRだけでなく、色々勉強になりましたw

で、結論としては現在のビルド(Ftr12 Rgr6 Rog2)で作り直すことに。

主な理由は2つありまして・・・

まず1つ目は現在のビルドにそこそこ満足していること

2つ目は所持しているアイテムを出来るだけ有効に活用したいこと

です。

「結局変わらないのかYO!」ってなご意見もあるかもしれませんが・・・・皆さんからいただいたご意見を参考にした上での結論とご理解ください^^;


で・・・いつTRするかなんですが、BAが@5回(8回じゃなかった)、シュラウドが@2回で20回になるので、とりあえずそれを終わらせてからということにw

シュラウドはともかく、BAを3日に1回行って・・・約2週間でしょうか。

ZazarnとAnimarlが喪中の場合、+3本ツモの可能性に賭けて他のレイドにも参加していく予定です。

AnimarlのBA前提とシュラウド前提とDTA作成もしなきゃ・・・・Lvも上げないと^^;

Zazarnのレイド周回もある・・・・

やること多すぎるな^^;

ご意見お願いします^^;

悩んでます。とても。

何に悩んでるかと言うと、TR(転生)について。

28ptの1stキャラはどうしてもTRさせたい。


確定しているのはロボで2刀だということのみ。Kensaiセット所得済み。

現在 Ftr12 Rgr6 Rog2 なのですが・・・TR後にどうするかで超悩んでる><



案1 Ftr20 
KensaiⅢ取ってピュアの恩恵もある。問題はイヴェイジョン無いこととUMDが伸びないこと。

案2 Ftr18 Rog2 
KensaiⅢ取ってイヴェ取ってUMDもそこそこ伸びる。

案3 Ftr12 Rgr6 Rog2
・・・・要するに今のままw ラムマイトとテンペスト、メニショ使えてフェーバードエネミーも取れる。UMDもそこそこ・・・問題はKensaiⅢが取れないこと。

案4 Bbn20・・・・・ちょっと魅力あるが別キャラで作ろうかとも思う^^;

ずっと考えてますが・・・マジで結論が出ません><
正直なところTRのこと良く理解してないし^^;

ちなみにTRは今回1回しかするつもりはナシ(今のところ)

どれがいいかご意見あればお願いしたいのです・・・

もしくは他のビルド案あれば是非教えていただきたいです^^;

覗いた人はヨロです!! ぷりいいいいいず!!

アイスクラフト

今夜もパッチで20時~1時までメンテ。

時差はどうしようもないけど、こっちのピーク時間にメンテするのはどうにかならんかね?^^;

3時過ぎにINしてFyfyさんの20回VoDのお手伝いに。

報酬ではめでたくSTR+3本出たそうで・・・・おめです!

で、PT揃う間にccしてハーバーへアイスクラフトしに行ってきました。

+5MetallinePGコペシュを強化するため。

既に1段階は終わってたのでフロストタッチは付いていたんですが・・・・

完成形がこれ。


アイスクラフト

+5Metalline PG Icyburst Forcecritw

常にPGとフロストで2d6の追加ダメージ。クリで2d10+1d4の追加ダメージ。

ネームドDRも問題なく抜けちゃいます。

うーん・・・ミネラルコペシュもう1本はいらないかな^^;


ジャンプ頑張ったんだね・・・と思う人もいるかもですが




ほぼ全てオークで購入

リチュアルの素材もオークで買ったな・・・ろくに値段も見てません^^;


レシピ揃えるの時間かかるしね・・・時間を買ったのだよw

2月中に確実に付けたかったので満足。もう1個+5MetallinePGあるからそっちもやっとくかな・・・Reqさんにもらったショトソだけど^^;

さぁみんな、レッツゴーオークションw

勘違い

BanのDQがめでたく20回に。

で・・・報酬画面がこれ


DQ20回

+3本がねえええええええ!!!

と、叫びましたが・・・+3本は無いんだねDQ^^;

自分の中ではDQ20回でSTR+3本を・・・・と勝手に思い込んでいましたw

リングか靴かクロークかブレイサーか・・・・・悩みましたがブレイサーGet。

ソロ多い人ならクロークか靴だよね^^;

とりあえずTRはいつでも出来るけど・・・シュラウドが@4回なんだよなーw

タイミングあえばするけどね・・・誰かがSorのAlt作ってくれたりしたらw

パワーアップ

DTAにWIS+6を付けるべく、今日も夕方からPoH立てまくりましたw

何回かガチャガチャしたところ・・・・例外STR+1がついた。

想定外Deathw

ここで考えてみる。

素32(2本込)+例外1(DTA)+例外2(ToDリング)=35

+3本読めば常時STR36

自力でラムマイト+2 レイジ+2 MSレイジ2+2 タイタングリップ+6 =50だ



はい、さようならWIS+6w

という訳でDTAはめでたく完成。そしてUCでToDに参加して9個目のトロフィーGet。

結局自分では立てませんでした・・・・エヘ^^;

アップグレード用に既に作成していたシャードを握りしめ野外の祭壇にGo!

・・・アップグレードのやり方がわからん><

シャード+リング+トロフィー+エナジーセル とか シャード+エナジーセル+トロフィー とか・・色々試したけどエナジーセルが減るばかりw

ここでIt thinks でおなじみのHさんにTellしてアップグレードのやり方教えていただきました。

わざわざ野外までご一緒いただきまして・・・Verythx!

で、やっとこさ完成w

ケンサイリング完成

1日でSTRが32>35にw

その後EpicVoN2に行ったけど、格段に攻撃当たるようになりました!


しかし・・・WIS+6をどうしたものか^^;

このままリングでもいい気がしてるんですが・・・もしチャッタが出たら^^;

GSでヘルムかグローブに付けるかなぁ・・・クレンジングしないと無理(あと5回)

VoNのヘルムEpic・・・・いつになるか解らん><

とりあえずDQ20回行ってから考えますw

ToDについて(バレはなし)

Banがあと1回のToDでケンサイリングのアップグレードを出来るんですが・・・

今日の野良LFMに応募したところ、立て主から「speak english only」とのtell><

その後「以前お前とPT一緒の時、英語が通じなかっただろ」的なこともtellいただいちゃいました^^;

まぁ英語が解らないのは事実なので仕方ないのですが・・・覚えられてるのがちょっとショック。

野良には何度も参加したけど、オイラがイケナイことしてグダったことあったかな・・・?

正直身に覚えはないけど、知らないところで迷惑かけたことはあるかもしれない。

参加するときには事前tellでヒアリングは苦手なのでタイプしてくれと連絡してから参加しているんだけどね><

まぁそんな訳でToD@1を残して足踏み・・・

UCでの募集が少なすぎるよね・・・ToDは。




こうなったら今度立てようかな・・・と^^;

やることは解ってるんだけど、1回のグダりで即撤退に繋がりかねないからなぁ・・・

なので初めてなので条件付きで立てようと思います。

とにかく・・・グダりOK!指示不足OK!文句は一切ナシ!!でヨロですw

間違えちゃった

今日は・・・

Banでシュラウド>VoN2Epic>RF

ZazaでBA

で・・・BAで出ちゃったw

リタニー

初めてのリタニーw

Rollを期待してジュルジュル言う音が聞こえてきました^^;

良く見るとすてぷーさんに弓出てるじゃん・・・欲しいな・・・

Zazaの装備パズルにリタニー考えてなかったもんな・・・

ステも偶数だし・・・いいかw

と、ろくに確認せず、弓と交換しちゃいました^^;


後で良く見たらDEXとWISは+2本しか読んでなかった・・・

てことはなに?+3本読んでリタニー付ければAC2上がるじゃん!

ああああああああああああああああああああああ

はい、手遅れw

きっと+4本ツモるよね!もしくはまたリタニーツモるよね!








・・・・・・寝ます><

盛りだくさん

今日は休みだったので昼過ぎにIN

Animarlの育成でゴーラ>シュリキン>スレナルSW>ネクロ2・・・・やっとLv12に。

縮地使えるようになったのは嬉しいw

Banでシュラ>HoX>TA>PoHx2>ToD

ZazaでDQ>RF>Mind



BanはHoXとTAがめでたく20回に。

で・・・HoXの報酬がこれ

HoX20回

・・・・本あるけどINT^^;

悩みに悩んだ末、レヴィク盾にしました。

TAの報酬はこれ

TA20回

本は無いけどチャッタとジャイロがある・・・また悩むオイラw

どうせAC紙なので予定通りのジャイロGet。


これでストライディング30%のリングを外し、装備パズルを考えてみた。

レヴィクブレイサーとケンサイリングとタイタングリップ・・・STR+6装備が3か所もある^^;

ブレイサーをタナーリにしてDEXに変更。

タンブルウィードの所にケンサイリングを装備。

ロリクネックをケンサイネックに変更。

もう一つのリングにWIS+6を装備。

で・・・こんな感じになりましたw

頭    ミノス
首    ケンサイネック
ベルト  CON+6 GFL
小手   タナーリブレイサー or レヴィクブレイサー
メガネ  タナーリゴーグル
クローク ミネラルⅡ
ブーツ  ジャイロ
グローブ タイタングリップ
リング1 ケンサイリング
リング2 WIS+6
鎧    DTA(レジ+5 AC+4 テンペストは未定^^;)

完成型?

テンペスト+ケンサイ+タナーリ・・^^;

STRとCONの+6装備が2か所ずつあるのがちと気になりますが^^;

Tankやる時はブレイサーをレヴィクに変えればOKか・・・

ここをこう変えれば・・・みたいな意見あればヨロです^^;


あとはDQ2回やってDTA完成させてToDに1回行けばTRの予定です。



あぁ・・・そういえば今日はZazaでこんなのもGet

Light&Darkness

よりによってレヴィク盾選んだ後に出るとは^^;

まぁいいか・・・・w

1つクリア

BansaressがTRするための条件を満たすため今日は頑張ったw

DQ参加して18回・・・@2か。

HoXの18回、TAは19回・・・・もうすぐだなw


タイタングリップをアップグレードすべくDD(DreamingDark)関連クエを立てまくりました^^;

Eye of the TitanとRecliningMemoliesを廻しまくった結果石を必要数確保。

で・・・DD行って完成させてきました。


手袋アップグレード

直前までドセントとどちらをアップグレードするか迷ったけどね^^;

お付き合いいただいた皆さんには感謝感謝です!Hirさん石ありがとー!


これでTR条件のうち1つが完了。

明日からはPoH廻しまくりの予定です・・・もう妥協はしませんw

カモン!WIS+6!!

さようならスー様

数日更新サボってました^^;

BansaressのTRに向けての準備を進めているのですが・・・

TRするまでの条件として

1、Animarlを全レイドに行けるようにする(まだLv11)
2、Dreamingdarkでタイタングリップを強化する(石が全然足りない)
3、HoX、DQ、VoD、TAを20回にする(こちらは順調)
4、DTAのテンペストルーンでWIS+6を付ける(・・・・いいかげん付いてくれ><)
5、ToDのトロフィーを9個にしてケンサイリングを強化する(現在7個)

の5点を自分に課しているのですが・・・全く進みません^^;

レイドの回数はそこそこ伸びており、1週間以内には上記の4クエは全て20回到達予定。
シュラウド、BA、ToDの20回とRF40回はちと厳しい><
VoNは・・・・3回しかしてないw

報酬はTA以外では全て+3本狙い。

そんな中、自分でも立てまくっていたVoDが昨日めでたく20回に到達。

VoD20回


・・・・・・本ないじゃん><

メガネはあるため、GT用にタナーリブレイサーをGet。

もうBanでVoD立てることは無さそうです・・さようならスーロメイズ^^;

20回中15回は餌したなw



最近はEpicに参加することが多かったのですが、クエ攻略に時間かかるのでしばらくパスするつもり。

VoNはアップデート後色々と不具合が多く、落ち着いてから・・・というのと

正直欲しいユニークがあまり無いからです^^;

まだ砂漠系のほうが魅力があるけど・・・敵が強いのでとにかく時間がかかる><


と、いうわけで、最近全然見なくなったDD(Dreamingdark)の前提クエ廻しとPoHを立てまくり、合間にレイドに参加することにしましたw


テンペストルーン要らない方やDDのパイ要らない方を大歓迎でお迎えします!(いないよねw)

ヒマな人は参加ヨロです!w

エピックエピック

今日はINしてVoDでも立てようか・・・ToD練習に枠あればお邪魔しようか考えていたところ・・・

ToDクリア有のPTにお誘いいただきましたw感謝です!

通算7回目のToDクリアだったんですが・・・早いですね^^;

改めてJpnの凄さを再認識。

て言うか、オイラこの前アレを1人で殴ってたのね・・・みんなで殴るってステキ^^;

そのまま解散かと思いきや、EpicVoN行こうぜみたいなお話になり・・・便乗してきましたw

なぜか以前c1だけ終わらせてたオイラw

恐らくヒマ過ぎて前提をソロしてて、c1終わったところで面倒くさくなった感じかな^^;

とりあえずc1-4をサクサク走ってc5に突入・・・・・あれ?

赤い文字が出てるんですが^^;

でもなぜかc5には入れました・・・訳解りませんw

で、EpicVoNc5なんですが・・・・結果はこちら



壊れまくり

死にすぎて装備壊れまくりw痛すぎます><

結局なんとか箱1個だけ取って脱出。でも体験出来て良かったですw

出やすくなったのね^^;

メンテ終わって即INw

メンテ前のも合わせてだけど・・・

BanでHoX>DQ>Epicオファ

ZazaでRF>BoP>Sins>野良HoXかな

RFではMSブーツGet。これでZazaのVoD餌もちょっと楽になりそうw


今回のアップデートでAmarthのブーツ素材が出やすくなったとのこと・・・

そして行ったBoPではDemonBlood2個出土しましたw

これは・・・・ToDが楽になるか?

ちなみにZaza用にSinsのテンペストアイテム(ネックなのかベルトなのか知りません^^;)が欲しいんだけど・・・・出ないw

ルートが決まってるのかな?知ってる人いればヨロ!

メーンーテーメーンーテー

昨日アップデート終わったばかりなのに今日またメンテ^^;

まぁ色々おかしかったし(カジュアルがらみとか)仕方ないですね。

しかし・・・ジャンプ台あったり、新クエでは変な名前のNPCいたり・・・
(何処の誰かは自分で見つけてくださいw)

DDO方向転換か?^^;

ライトユーザー向けにしているのだろうか・・・・解らないw



メンテ前にEpicのオファリングブラッド行ったけど・・やっぱりキツイね。

WoFでタゲとって壁作って・・・・STKを思い出しちゃった^^;

もしMobのAIが修正されて・・・

ヘイト取ってるプレイヤーが攻撃範囲外になる > 一番近いプレイヤーにタゲ変更

とかなったらどうなるんでしょw


あとはメンテ直前にToD練習されてる皆さんのPTにお邪魔してきました。

オイラはJPNでのToD募集があまりにも少なかった為、業を煮やして野良に参加してしまったのですが・・・

やっぱりバレなしというか、試行錯誤しながらクエの理解度を高めていくっていいですね。

また枠があれば参加させてもらおうw


EpicVoNも実装されましたが、個人的には新レイドを増やして欲しいと思うのよね・・・

WISやCHAやINT+6のベルトとかグローブとか靴とか・・・・

ダイアデムみたいに+6が2つ付いてる装備とか・・・ハァハァ

そんなレイドユニの出現を心から祈っております^^;

肖像画

アップデートに伴い実装された4つのクエをやってきました。

内容はこれからやる人も多いと思うので一切書きませんw

感想としては・・・新鮮で面白かったけど、ちょっとヌルいかな^^;

トゥエルブの3クエはPTで廻りましたが、IQのクエは募集したけど反応ないのでソロしてきました。

Lv18クエにしてはヌルすぎるな・・・あっさりクリアw

他のIQクエのようにシャードとかディスクも無いようだし・・・ユニも確認出来ず。

トゥエルブクエでもユニは確認出来ず・・・無い可能性大w(調べてないけど)

Mindでユニ一気に出し過ぎだよね^^;


内容は書きませんが、今日とても面白いモノを発見したので思わずSS撮っちゃいましたw


肖像画

某神ロボMnkさんがついに肖像画にw

皆さん見つけたら拝むように!

DDOに全く関係無い個人的な愚痴・・・見なくてOKw

ヒマヒマヒマヒマヒマヒマ・・・・・ヒマだ><

メンテの為ヒマなのでDDOとは関係無いことを今日は書きます^^;

見なくてOK!批判的なコメントはNG!w





昨日サッカーの日本代表vsベネズエラ代表の試合があったんですが・・・・

ベネズエラ代表が来日したのが1月30日の夜でした。

もう終わったから書けるんだけど

オイラベネズエラ代表&ベネズエラサッカー協会の食事会場の担当だったのね。

以前カメルーンとかセネガルとかも担当したことあるんだけど・・・

ベネズエラの選手達は本当にいい人ばかりでしたw

食事時間が遅かったのでDDOにINするのが遅れたのはちょっと嫌だったけど^^;



で・・・・一昨日、食事会場に1つのサッカーボールと油性ペンがなぜかありました。

次々とサインをしてくれる選手達・・・・本当に気さくでいい人ばかり。

ふと思った。このボール、誰にあげるんだろう?

確認したところ・・・・・なんとうちのホテルの支配人が頼んだらしい><



実はオイラこういうの大嫌いなんだよね^^;

ホテルに勤めてると有名人の方々と会う機会が一般の人と比べて格段に多いのですが・・・

公私混同せず、サービスのプロとして接するのがホテルマンとして当然だと思ってる。

来館した芸能人やスポーツ選手に、サインや写真を求めるなんて論外です。

それを・・・あろうことか支配人が職権乱用とも取れる行動に出やがった><

しかもサッカーボールとペンは会社の金で購入していた。


はい、オイラ許せなかったねw

元々今の支配人嫌いだし^^;


で・・・オイラ書いちゃった・・・・ボールに。

中学生の時に覚えたおにゃんこ時代の国生さゆりのサインw

ご丁寧におにゃんこNo9まで書いてやったYo!

昨日の朝、支配人の机に仰々しく飾ってました・・・国生のサインを正面にしてw

別にバレても構わないしなw




とりあえず



早くメンテ終わってください^^;

とりあえず今日のまとめ

Animarlで初レイドとなるVoNに参加。

正直寄生する気満々だったのを見透かされたか・・・・ピラー役に任命されました^^;

あ・・コンストラクトベイン忘れたな・・とか思いつつピラー殴ってるとあっさり見つかりましたw

メフィに囲まれてジャンプで包囲を脱出しようとしたら・・・・

お神輿

ピラーとメフィに挟まれてお神輿に><

POTガブ飲みしつつ頑張ってピラー殴りましたが、もうちょっとの所で死亡w

Fyfyさんにフォローしてもらい、ヴェラも無事に倒すこととなりました。

VoN メガネ

最終的にメガネGetw

ツモったのはフレイムストライク手袋でしたが、Artさんに交換していただきました・・・・ty!

BanはLFM立てて18回目のVoD。

なぜか今日はいつにも増して被弾が多かった^^;

それに焦ってSS更新したりタイタンドセントを使おうとしたりしてたら・・・タゲ飛んじゃった><

正直オイラショックw

RFに行くもまたパズル失敗・・・・焦る癖を治さないとダメですな^^;

後は野良シュラウドにBanとZazaで1回ずつ。石×2、塊×1、矢×1 と大漁でしたw



他にも色々あったけど今日は眠いのでこの辺でw

憧れ

BanでBA参加。

氷サブして成功して壇上へ。

インフェ来たのでワンド振ろうと北西にダッシュしてたら・・・テレキで吹っ飛ばされて水没><

クエはクリアして・・・報酬のお時間。

で・・・またいただいちゃいました^^;

超聖剣

Fyfyさんから超聖剣いただきました・・・Thx!!

ユニは色々あれども・・・この品はオイラにとって特別なのです。

正直GS武器やMetallinePG武器の台頭でDPS面ではすっかりなんですが^^;



あれは・・・オイラがJ鯖でDDOをやり始めた頃。

右も左も解らぬまま、ハーバーをウロウロしていたオイラ・・・

LFMに飛び込む勇気もなく、ソロに限界を感じていた時・・・

ディエナさんというエルフRgrに声をかけてもらい、WW突破して初めてMPに連れて来ていただきました。

(その後ギルドにも勧誘していただきましたw)

MP内を色々と案内してもらい・・・MP銀行前にやってきたところ・・・

そこで超聖剣を両手に持つロボさんがいたのです。

デカい。カッコイイ・・・憧れてしまいました。

マジで衝撃だったw

いつかは自分も・・・と思いながらもJ鯖でのサービスは終了><

1本はね、Getしたんです。

旧バンサレス(人間 男 Pal)が持っていました。

超聖剣+レヴィク盾+DTA+ミノス・・・・結構カッコよかった。

でも・・・ロボさんが持ってたのに比べて小さいし・・・やっぱ2本欲しかったんです^^;

今日早速Banに持たせてみましたが・・・やっぱデカいねw

こうなったらもう1本Getして夢を叶えたいと思います。

と・・・いうことでBA参加する人で要らない方は是非ヨロです^^;

頂への挑戦

今日も12時過ぎてからのログイン。

最近仕事が忙しく、なかなかいい時間帯にIN出来ません><

FyfyさんのシュラウドLFMを横目で見ながらHoX立てました^^;

べ、別に反抗期じゃないんだからねっ!

そして1回目・・・・・○y○yさんの呪いなのか?

あえなく撤退><

再チャレンジではサクサククリア・・・・でもボウズでした^^;

2回とも餌やって、中央に入った瞬間に子犬が2匹逃げて行きました・・・・Why??

HoXの餌は正直苦手だな・・・ボスを殴ってもダメないからヘイトが固定しないのが・・・><

Fog?打ったよ・・・・・ちょっとずれてたけど^^;

なんにせよPTの皆さんにはグダグダ進行で申し訳ございませんでしたmom

・・・・最近謝ってばかりだな><


深夜に野良ToDのLFMに飛び込みました。
(以下若干のバレあるかも・・・・注意!)








ToD 全滅

また失敗^^;

バレになるので原因など詳細は伏せますが・・・・で、リトライ。

今度はボスまでは順調に進行・・・・

しかしここで問題発生。

え・・・・・ブーツ持ちがオイラだけ?

相変わらず英語力0なのでよく解りませんが(他にいたのかがよく解りません)・・・・とにかく餌に任命されました^^;

リーダーからは「とにかくBanを死なせるな」的な指示が出てた・・・・と思うw

ToD・・・現在のDDOでは最高峰のクエストです(Epic除く)

リーダーからはTellでHPなどの事前確認もあり、準備万端・・・

そして頂へ!

ToD ボス

詳細は書きませんが・・・・Tank冥利の一時・・・至福だw

でも必死でした^^;

めちゃくちゃ時間かかったけどクリア。Manさん始め皆さん回復アリです!!

満足だ。寝ます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
