

交換希望w

シュラウド>BA>TA>BA>レイヤムEpic

BanがBAでレッチドGet

クロークはミネラルで固定なんだけど・・・一応ツモ^^;


ManさんにVoN4箱開けを教えてもらいさっそくグルグル・・・もう枯れた^^;

SealもShardも1個も出ず・・・><

DQ1の箱3個ファームも・・・出てきたのはダイナのSeal1個><

スペクトラルグラブとVoNベルトのスクロが出無い!!

ベルトのスクロはオークションに200万GPで出てるな・・・買おうかしら^^;

まぁシャードがまだなんだけどねw


誰かVoNベルトとスペクトラルのスクロール余って無いかな?^^;

他のスクロはいっぱいあるよおおおおお!!

交換希望です!誰かよろしく!!

勇気を出して・・・

立ててみました・・・ToD

通算30回以上クリアしてるにも関わらず初めてです^^;

ccしてくれた方もいたのでなかなかいい構成でチャレンジすることが出来ました・・・Thx!

前々から立てよう立てようと思いながら・・・すごい時間かかっちゃいました^^;


なぜこんなにも立てるまでに時間がかかったかというと

1つのミス(もしくはラグ)で即撤退になることが多いから・・・というのもありますが

最大の原因は自分がキャスクレの経験が無い為、立ち回りの指示が的確に出来るかどうか不安だったからです^^;


今回は皆さん慣れてた為か、サクサク進行し、死者を出すことも無く無事クリアすることが出来ましたw

自分の指示が的確であったかどうかは解りません・・・^^;

成功したのは何より嬉しいのですが、リングのほうは不作でした><


今回参加してくれた皆さんに感謝!!!

これからも勇気を出してToD立てようと思ってます!全てUC募集!!

ただ・・・グダったらごめんなさいね^^;





P・S
育成放棄のAniが何気にRF20回でした・・・知らなかった^^;

ScreenShot00304.jpg

なぜだ・・・なぜこいつに本が出るうう!!!><

キャラバインドじゃなかったらなぁああ・・・orz

みなさんのおかげです

今日は

BanでToD>VoD

ToDはTR後初・・・1回撤退したけど2回目にクリア・・・フレンジードのリングなんて当然なし

VoDはいつも通りタンク・・・このまま20回全部タンクしようかなw


AniはVoDのみ・・・メガネは相変わらず出ないが気にしない。


ZazaはEpicばっかり

DQ>VoN6>オファ>VoN4

で・・・VoN6の箱からこれ出土

ScreenShot00303.jpg

来たよ来たよ!さぁ・・・VoNEpicが楽しくなってきた!@シャードだけ!

でも・・・先日のDQ20回でもらったDQベルトがやっぱりお蔵入りになることが決定しましたw


深夜(ほとんど朝)にBanでMind前提から全部エリに参加

おや・・・UCでの募集では@1だったと思ったが・・・

揃ったのはTR NOUKINの3人^^;

それぞれがクレ傭兵を連れて突入!

いやー・・・厳しいですわ^^;

最後のMindはさすがにNOUKINのみでの特攻は厳しいのでJamさんとちのにTellしてヘルプ要請w

数時間ぶりのバフ

数時間ぶりの長いヘイストw

我々NOUKINが安心して敵を殴れるのは皆さんのおかげだと再認識した次第です^^;

みんなヘルプありがとねーw

やっと

やっとBanがLv18に到達。

TRBankからKensaiセット、IQドセント、ToD用ブーツ、タイタングリップ、Weapon矢じりなどが復帰。

素STR36+パワーサージ10+タイタングリップ6+レイジ2+マッドレイジⅠ2+マッドレイジⅡ2=58に。

これでFtrパストライフ>ヘイストブースト>ヘイストで突っ込めばDPSで脳汁が垂れ流しの状態にw

まぁBbn様には勝てませんが^^;

オイラもスコージチョーカー欲しいのう・・・><


xp稼ぎも兼ねてAmarthクエも一通り終わり、ToDも解禁に。

最初からブーツ持ってるのってとってもステキですw

ベルトとセットになるフレンジードバーサーカーのリング狙ってます^^;

ZazaはToDで相変わらずTempestリングが出ません!


最終的に今日は

BanでBA>TA>シュラ

ZazaでToD

AniでBA>RF>TA・・・・の計7発でしたw

インチミタンク入門

最近レイド熱が冷めてきています・・・・行くけど^^;

ToDのLFMがもっと多ければな・・・

以前も書いたけどそろそろ自分で立てるつもりです。

TAとBAについては有効なユニークがまだまだ欲しいんだけど、他のレイドについては大体揃っちゃったのも熱が下がり気味の要因。

シュラウドも参加はするんだけど、どうもアップデートで新しいユニークやEpic出たら、作り直しになりそうな気がして・・・素材ばかりが貯まっていく><

むしろEpic中心になってきてる今日この頃・・・

Aniはプリン弱体化のショックで育成は諦めてますが、他の2キャラに欲しいEpicアイテムがいっぱいw

時間あればVoN1でスクロールファームしてます^^;



今日はBanでAmarthクエ行ったんだけど、キャスターさんいなかったので・・・きつかった^^;

クレさんの消費抑えるのも兼ねてインチミタンクで頑張ってみたんですが・・・難しいね!

慣れてないので位置取りとか・・・インチミの切れ目とかの操作がヘタッピです><

特にデヴィルみたいにワープする敵は扱いが難しくて・・・超苦戦しました^^;

AP振ってるけどエンハとかは全く振って無いのでそこそこの数値しかありませんが・・・

今後も機会があればチャレンジして、少しでもうまくなれればいいなーとか思ってますw

最終形態か?

Lv17になったのでBanの育成も後はまったりとw

レイドに参加してもxpがほぼ通常通り入るので・・・RRやIQ、Amarthクエとレイド廻してれば勝手にあがるでしょ^^;

というわけで早速VoD立てて行ってきました!

・・・まぁLv17のタンクだとまだタゲ取られちゃうな^^;

NewBanはインチミもかなり上げてるので通用するか試しながら殴ってたせいもありますがw

しかもインチミ+15装備を銀行に忘れてたのであまり成功しませんでした><

その後HoXにも参加

VoD、HoXはもう欲しいユニークも無いのでxpと回数目的になります^^;

あとはLotD4ルートをHerbzのメンバーと走ってBAにも行けるようになりました。

早く2本目の超聖剣が欲しいw


クンダラク街中走ってたらこんな人が

ScreenShot00302.jpg

す・・・すげええええ!

噂のレッドドラゴンヘルム+・・・・ローブ?

やっぱカッコイイね!

両手に持ってるミネラルコペシュが残念・・・やっぱChaosblade2刀でしょ!!

ちなみに付けてたのはT鯖を代表する廃USギルドの人でした・・・・

安全圏到達

BanでVoTクエ廻しまくり

何処に何回行ったかもうよく覚えてません^^;

とりあえずケーキいっぱい&素材いっぱいGetw

もうすぐでLv17だというのにダイス付け忘れて・・・1300xp足りない状態でシュラウド立っちゃった><

Lv17になるまで我慢と決めているシュラウド・・・どうしても行きたい!

時間無いし野外か?でもGHも砂漠もVoTもマカブレもエクスプローラーもスレイヤーもいい感じで終わってる・・

VoTでシャバラススレイヤーが@100か・・・時間かかるな><

困っていたところ・・・シュラウドLFM主であるFyfyさんが一言



「Amarth野外走ってくれば?」


・・・・それだw

そっこーで走ってエクスプローラー2か所でLv17にw

シュラウドも無事クリアしてxpウマウマでございました!

これで全部のクエに行けるね!xpペナが25%つくけどLv20の人とでも安心w

うへへへ・・・・もうLv20になったも同然ですな!

どこでも行きます!一緒になった方よろしく!!

悩むよねw

ZazaがDQ20回目

最近はEpicを3日に1回行ってるのでレイドトークンも10個に。

報酬ではダストレスブーツとライオンベルトが出て・・・かなり悩みました^^;

Epic実装後、装備パズルに頭を悩ませてる人も多いはず

まぁ・・・装備パズルやビルド考えたりするのが1番楽しいんですけどねw

Epic化を前提として・・・・・

悩んだ末にベルトGet

VoNベルト出たらそっちをEpicにしますがw

ZazaはGSアクセもまだ作らずに保留中

ちと次のアップデートの詳細発表まで待とうかな・・・と

TA、RFEpicとか実装されてパズル考え直さないといけなくなるかも・・・という理由でw

定番のヘルムかクロークにミネラル付けることになりそうですけどね・・・


日課のEpicオファリングでグローブのシャードもGet

あとはスクロール待ちですが・・・競争率高いよね^^;

Epicで欲しいのは

1、スペクトラルグラブ
2、VoNヘルム
3、VoNベルト
4、カオスブレードx2
5、SoS
6、Tideブレイサー

・・・・etc

先はまだまだ長そうだ・・・がんばろうw

なんだか・・・・

今日は久しぶりにレイドいっぱいw

Zazaでシュラ>ToD>RF>TA>BA

AniでBA・・・・計6発

今日の感想としては・・・とにかくラグがひどかった^^;

言い訳するんじゃないけど

BAワンドにてラグで2回も失敗><

その後もひどいラグにビクビクしながらジャンプしてました・・・・

こんなに手汗かいたBAも久しぶりでした・・・J鯖以来かも^^;


とりあえずZazarnにToDでテンペストリングが出ません!

トロフィーばかりが貯まって現在12個。

Aniのシンタオかヘンシンミスティックが先に出たらどうしよう^^;

ToDでも1回ラグで全滅したな・・・・なんだったんだ今日はw




最後に愚痴を1発




最近

PTチャットを見ていない人多すぎ。

UCやTell、その他でやり取りをしてるのかもしれないけど

PT中はPTチャットがメインのはず

PTメンバーが見てないならリーダーが注意も出来るだろうが

リーダーが見てないのは話にもならない

以上!

見たことある・・・

へへへ・・・

今日は1回もレイドに行かなかったYO!

なぜかって?

シュラウド、BA、ToDが全キャラ喪中だったから・・・というのも理由の1つですが^^;

今日はZazaでオファEpic>レイヤムEpicスクロールファーム

それ以外はまたBanの育成に終始。

昼間にロナさん、チノとVoT野外とマカブレ野外をグルグルして・・・・

Lv16に。

16すっ飛ばして17まで我慢するのも考えたんですが・・・DTA付けたかったんだ^^;

シジルも完成してLotD解禁。

早速チョルルートのみ完了・・・xp無かったけど^^;

ドラゴンとの問答がなぁ・・・英語になっててもミスらない自信がない><

まぁBAもLv18になるまで行かないから焦らずゆっくりやりますw


時間あったのでトゥエルブ3クエをLFM立てて行ってみました。

実装初日に1回廻っただけで記憶が全然無かったんですが・・・初の人が数人いたのでマッタリ進行にw

いいね・・・このバレなし風味ってw

初の人達が試行錯誤しながら進んでいくのを後ろから見ているのもなかなか面白い。

思ったよりxpも入ったし・・・楽しかったですw


そういえばクエ前でメンバー待ってる時にふと気が付いた




・・・・・・・・・

どこかで見たことあるな・・・・・






ウチの嫁にそっくりでした・・・・orz

腰が・・・・

ScreenShot00298.jpg

ScreenShot00299.jpg

最近流行ってるのか・・・・ロボのシンクロ^^;

ScreenShot00297.jpg


スカルとミノスの融合Verです^^;



Banの育成は順調に進行中w

GH、VoT、マカブレクエを走りまくりLv15のランク3まで成長。

Lv14-17でGHTにも行き・・・そのまま5人でRFに突撃w

Lv20キャラだと今ではソロも可能なRFですので・・・かなりナメた気持ちでIN^^;


最初からハゲの周囲にエレが湧き・・・

その次もエレが・・・

その次も・・・・><

キャスター陣のSP回復バフもまともにもらえず必死なRFとなりました><

クレ様もいないのでPOTガブ飲みしながら位置取りを変えつつ殴り・・・

なんとかクリアーw

Nなのに15000xpぐらい入ったよ!いつも0xpなのでビックリw


このLvのクエになると、OPでも2~3000xpくらい入るのでウマウマでございます^^;

Lv16飛ばして17になるまではシュラもBAもVoDもHoXも・・・・我慢我慢w

ユニいらないのでxpください!!




話は全然変わるけど

リアルで腰やっちゃいまして・・・^^;

しばらくまともに仕事行けなくなりました><

なので

DDOいっぱい出来ます!きっと!


では



腰が痛いので寝ます><

脳がGAIJIN化・・・

昨日はBanの育成に絞ってプレイ

レイヤムHHE>砂漠現地クエ2個H>マカブレクエALLN>GH現地クエALLNH>PoPH・・・

全部LFM立てて行ってきました・・・参加してくれた皆さんに感謝w

おかげさまで目標のランク1アップどころかめでたくLv14へLvアップしましたw


銀行からレヴィク盾、SFドセント、超聖剣、BA弓などが現場復帰。

KensaiⅡ取ってパワーサージ会得。1分間STR+10・・・初めて取ったけど強いねこれ^^;

武器はLv20で使ってたのと同じミネⅡコペシュと+5MetallinePG+Icyburstコペシュに。

マッドレイジ>Ftrパストライフ>パワーサージ>ヘイストブーストで突っ込むとステキな状態にw

DPSヒャッハーなんですが・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちと突っ込みすぎだと反省してます>< 


いけませんな最近・・・Aniの育成時から若干Rush気味になってるのを自分では解っていたんですが・・・

装備の整ったTRキャラだとその傾向がさらにひどくなっているような気がします^^;

昨日はGoPとMazeで指示不足もあり、PTの皆さんにはご迷惑をおかけしました・・・

ごめんなさい><

「みんな解ってるだろ」的なプレイスタイルはいけませんね^^;

とりあえずの目標

Banの育成中心な今日このごろ

レイヤムNH>GHクエ2つNと行ってランク1つ上がりましたw

うむ・・・1日1ランクアップを目標にしよう^^;

LFM立てるんだけど・・・レイドと違ってなかなかメンバーが集まりません><

とりあえず今後もGH&マカブレクエのLFM立てるんで・・・・

見かけた方はご参加お願いします!

PBカッコイイよ・・・鳥肌たつw

そーれそれそれそーれそー
そーれそれそれそーれそー
そーれそれそれそーれそーれそれ
おりゃおりゃおりゃおりゃ
よっしゃあああああああああああ!!

おっとっこーおとこーおっとっこっが燃えるぅうううううう!!!
(唄 角ちゃん・・・・PBカッコ良すぎw)

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

最近全然傾けません><

何の話かは解らなくてOKw




さて、DDOですが

やりたいことが多すぎて困ってます^^;

育成とレイド廻しとEpic廻し・・・・・全部同時にやってるんですが、とてもじゃないが時間が足りない><

しばらくはBanの育成を最優先していかないと・・・現在Lv13

以前ゆっくり育てる発言をしたものの、ちょっとゆっくりしすぎかなぁ・・・と^^;


明確な育成方針のないAniのレイド参加を、素材とトロフィー目的のシュラとToDのみに絞って・・・

レイド関連をほぼコンプリートしたZazaは同じくシュラ、ToDに参加しつつ、TA(ベルト目的)とBA(20回報酬目的)に絞ろうかと。

ZazaはEpicトークン集めとグローブのスクロ、シャード求めてDQとオファのEpic中心の稼働になりそうです。

「結構多いね」っていうツッコミはなしで^^;


BanにしてもTAはともかくとして、RF、VoN、DQに参加してもxp入らないし、ユニークもほぼ揃っているためLv17か18になるまでは参加させないようにしよう・・・Lv13-16募集とかなら行くけどね!w



と、いうことで、大好きなVoD、HoX、RFの参加はしばらく控えめになるかも・・・・

我慢出来ずにJoinしちゃいそうな気もするけどね^^;

ツイてる!

昨晩2時過ぎまでDDO

朝4時に起きて5時から仕事

12時に戻ってマッドストーンH>クルシH

16時から仕事

22時に戻ってBA>レインボー>コウアレ>オファEpic




・・・・・・・・・・・・


眠いw

BanはLv13に

うえへへへへへへ・・・・1軍装備が大量に復帰w

タナーリゴーグル&ブレイサー、ヴァイルブラスヒーム、レヴィクブレイサー、タンブルウィード、バードクローク、ロリクネックを銀行のTR枠から出庫

13に固まり過ぎだな^^;



AniはBAでクリア後にToDの予約をTellして・・・最後に箱開けてみたところ

ScreenShot00294.jpg

リタニー出やがったww

てきとーに育てているAniに果たして必要なのかどうかはさておき・・・

Rollに期待する視線を無視してツモ^^;

でもToDには残念ながら参加出来ず・・・・まぁいいかw


オファは前回念願のスペクトラルグローブツモって以来のプレイ

ScreenShot00295.jpg

また出やがったww

100回以上出なかったのに2回連続で出るって・・・・どうなってる><

とりあえずツモ^^;



よし・・・満足満足・・・・

寝ます!!

おなかいっぱい

今日も休みだったので昼過ぎからIN

LFMを覗くと・・・昨日ToD2回撤退したリーダーがまたToD募集してるw

で、また参加してきましたw

ScreenShot00292.jpg

1回目

ScreenShot00293.jpg

2回目w

次の回にやっとクリア・・・昨日から合わせて合計5回目での涙のクリアでしたw


BanはPoPとシュリキン終了。Lvは変わらず12のまま^^;

あとクルシ行けばRF解禁・・・TAには参戦可能に。



結局レイドには何回行ったかな・・・・

AniでToDx3>RF>TA>VoD>HoX

ZazaでBA>VoD>シュラ

クリアしたのだけで8発か^^;

おなかいっぱいです!寝ます!!

撤退フラグ?

Banの育成も少しずつ進めてます。

レイヤム>シャドウクリプト3周 と廻り現在Lv12のランク3。

明日13になればいいなw

当り前だけどミネラルコペシュが強すぎる・・・クエLv9-12とかだもんな^^;


Zazaは今日もほとんどお休み・・・最近稼働が落ちてる気がするw

G-Parryingのレイピア拾って喜んでみたんですが・・GSのAC+4と被ってるのでACは上がらず・・・残念^^;

SaveはAll2上がるけどね!


AniはHirさんのGS素材&ケーキ集めにお付き合い。

リチュアル>コウアレ>ライと走ってきました。

Lvキャップが16の頃に比べると格段に楽ですな^^;

とりあえずケーキも1個完成出来た・・・次はZazaのアクセかなぁ

レイドにもガンガン参加

野良ToD>野良HoX>シュラウド>BA

野良はどちらも撤退><

HoXでは外周廻ってタコ4匹倒した後、中央に戻ってみたら・・・・




誰もいないww

Tankどころか犬達の姿もありませんw

ミニマップを頼りに探してみると・・・・なんと6の位置のゲート前でTankしてたYO!

おいおい・・・外周でTankってどうなのよ? と思っていましたが

案の定レンダーに絡まれて子犬がウロウロ^^;

そしてチビホ登場の瞬間にチャーム解除となりましたw

リーダーがF○ckを連呼してたのがとても印象的でしたww


それはそうと

Aniちゃん未だにToDクリア回数0なんですがっ!!!

ブーツもあるのにナゼ^^;

Aniが参加するとメンバー揃わずに解散するか、ラストでTankが死んで地獄絵巻になって解散する可能性が・・・・

現在100%^^;

フ、フラグなのか?><

ま・・・・頑張りますw

Update4とプリンマスターの悲劇

今日のアップデートで新クエ4つが追加されました。

早速Lv11のBanでLFM立ててGo!

まだやってない人も多いと思うので詳細は書きませんが・・・・

面白い!!

某クエのボス見た時なんてビックリしすぎて殴るの忘れちゃった^^;

Epic対応クエなため、Lv20で廻す人も多いとは思いますが、是非適正Lvで行って欲しい。

Lv11は適正じゃないだろ・・・と言う声は聞こえないYO!!

Banは新クエ一通りHでやった後、C&Cソロ>砂漠ウロウロしてやっとLv12に。

ふふふ・・・ミネラルコペシュが帰ってきたぜえええ!!

ChaosBlade2本も装備出来るようになり、装備面では反則に近い品揃えになってきました^^;

まだGHもろくに行ってないのにねw



プリンベッドを作る夢を断たれたAniちゃんにさらなる悲劇が・・・・

なんとプリンが時間で消えるように修正されてることが判明><

そしてプリンに乗れないようになってることも判明><

いったい何のためにOozeに修正入ったのか意味が解らない。

修正の告知あったっけ?あったとしたらMod9になるときかな?

ここまで弱体化されるとGSのOozeの作る意味が全くないですな^^;

素材全部返してくれないかな・・・・><


それでも今日もRF>SoSとプリン出しながら頑張りました!

ScreenShot00290.jpg

見てよこれ・・・砂漠で健気に付いてこようとするMyプリン達・・・この数分後には消える運命><

かくしてGuild「King of BlackPudding」は存続の理由を失い・・・

Guild「Herbz」へ吸収合併されましたw

Herbzの皆さんヨロシクね!!

失望した・・・・

AniのGSプリンクォータースタッフがついに完成・・・

素材交換してくれたManさんThx!

で・・・完成形がコレ

ScreenShot00288.jpg

無駄にAC+4付けてみた・・・へへ^^;

早速聖地C&C(チャーチアンドカルト)へGo!

プリン軍団作るぜぇええええええ!!





あれ?

なんかGSクォータースタッフ折れてる^^;

良く見たらプリン達がドミネイトされてるじゃん!!

J鯖時代にはそんなことなかったYO!


気を取り直して第2の聖地インベーダーへ



・・・・・・・・・




ビ、ビホに会った瞬間裏切りやがったYO!!

これもJ鯖時代には無かった・・・・対ビホにはほぼ無敵だったのに><

あと無限湧きのクエ・・・・オファにも行ってみることに



ドロウスコーピオンのディスペルであえなく裏切るプリンども><


最後にPoH行ってみましたが・・・

あそこはダメだ・・・BBでまとめて死んでいくプリンw


ていうかプリン弱くなってないか?なんかすぐ死ぬんですが^^;


以前DTAウーズガードで出てくるプリンを見て「あれ??」と思ったんですが・・・・

何かと言うと召喚者にプリンが付いてくること。

以前は敵には反応するけど、プレイヤーに付いてきたりはしなかったので・・・

俺は今日猛烈に失望した><

ど、どこか無限湧きでディスペル飛んでこないクエないかな?

検証してみましたが・・・

BanでVoD1-4>HiPS・・・・Lvは変わらずw

適正LvのVoNって結構キツイね^^;

罠1つ1つが結構死ねるダメージでしたw

HiPSもフルOP行ったのはJ鯖で初めて行った時以来じゃないだろうか・・・楽しかったw


ZazaでVoD・・・いつもながらタンクでしたが問題なし。

DPSでタゲ固定してるので、いつもブラッドストーン付けてPA全開なんですが・・・

リタニーでAC1上げてディフェンシブファイティングで2上げるのとどっちがいいのだろうか?

PalもBirdもPTにいない場合は後者になりますかね?^^;

で、昼間に通算100回以上行っているオファ廻しにて・・・・やっと出たw

ScreenShot00287.jpg

いやー長かったよ^^;

これでEpic行く楽しみも少しは増えたかなw


Aniで野良ToDに参加・・・ブーツ無いんだけどね^^;

(以下若干のバレ含みます)










順調に進んでボス戦へ。

ブーツ無いのでスレナルクロークとスカラベをSET。

結果・・・残念なことにスカラベから先にchを消費することが判明><

1回につき4~7ぐらい減ってたような^^;


クエはというと・・・ボスHP残り1%ぐらい・・・HPバーも真っ黒な状態でTank死亡w

多分全員クリアーを確信してて油断してたと思う^^;

その後は阿鼻叫喚の地獄絵巻となり撤退>解散となりましたw

トロフィー@1個なんだけどな・・・リング無いけどね!

1日1歩

BanでMadstoneに参加。

ディスラプ持って行くの忘れてた><

大苦戦の末なんとかクリア・・・皆さんGJでした!


ZazaでVoN

AniでVoD>RF>TA

また育成は1クエしか行かなかった・・・1日1クエ^^;

ゆっくりやろうとは決めたんですが・・・・ちと遅すぎるか?w

お帰りなさい!

今日は

BanでインベーダーNへ・・・・育成はこれのみ^^;

ZazaでDQEpic>TA>BA

BAで箱から杖・・・Jojoさんのリタニーと交換していただきましたw

ScreenShot00283.jpg

以前弓と交換してしまった時はちょっと失敗した感があったけど・・・結局は弓もリタニーも両方Getw

おかえりMyリタニーw

Zazaは装備がほとんど揃ってきたな・・・GSアクセとToDリング、スペクトラルグラブが残ってるけど^^;


続けてAniでもBA・・・クエ前で変なPOT渡されたので飲んでみました。

ScreenShot00286.jpg

青いドワ3人・・・^^;

またドワのみでHoXとか行きたいな!w


深夜にまたオファリング周回・・・7周して結局グローブは出ませんでした!



おつです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
