

なにこれ・・・

Update5きましたね!

なんか色々変更点多くて・・・把握するのが大変^^;


Lavaがシュラウド、TA、DQ前提終わってLvも16にもなったので・・さっそくシュラへGo

キャスターでは初めてのシュラ

c1では先行してザコ掃除するべく意気込んでいたんですが・・・

他のキャスターさんのバンシーでほとんど出番なし^^;


俺にFoDさせてくれぇぇぇぇえええ!!!

c2では初めてのクリ破壊・・・楽チンですなこりゃ

で、気になったのがc5

なにこれ

アレ様の動きが・・・・超遅いYO!

ToDでもホロスの攻撃モーションが遅かったような・・・・

お前ら2刀流か?修正されたのか?w


フィアランの新クエにも行ってみたが・・・メンドイね^^;

1個はクリアしたけど2個目のクエで挫折

もうバレなしは諦めて寄生しようw


さ・・・とりあえずLavaをGHT行かせてRF行かなきゃな・・・

時代が終わった・・・

DDOのことではなくて格闘技のこと

ブログ題名の「60億分の1だと信じてる」とはかつてPRIDEで活躍した絶対王者エメリヤーエンコ・ヒョードルのことを指していました。

D鯖では同名のキャラも作ったな・・・ドワ金髪男 Bbn14 Rog2・・・

ミネGアックス振り回すイベババンでしたw


主戦場をアメリカに移した後も、元PRIDEファイター達が無残に散っていく中、ただ1人無敗を続けていたヒョードル。

最強であると信じて疑わなかったヒョードルも昨日ついに敗れてしまいました・・・><

しかもラッキーパンチの類ではなく、三角締めでのギプアップ負け。

相手が倒れたところへ不用意に突っ込んでしまったことが悔やまれてなりません・・・試合開始からわずか1分><

・・・ある意味ラッキーパンチか?^^;

それでも今までのヒョードルなら誰が相手でも油断せずに対応していただけに、衰えを感じずにはいられません。


世の中ワールドカップで盛り上がっている中なので、たいした記事にもならないのが耐えられない・・・

以前格闘技をやっていたオイラの憧れの存在であり、ヒョードルが無敗を続けていることがPRIDEファンの心のよりどころでした。

負けた相手がUFC系ファイターではなく、日本でも名の知れた(マニアに^^;)ファブリシオ・ヴェヴドムだったのがせめてもの救いか・・・


人類60億の頂点に10年以上君臨し続け、夢を与えてくれたヒョードルには心から感謝したい。

ありがとう!お疲れ様!!

まだ30代前半のヒョードル・・・無敗のプレッシャーから解放された新しいヒョードルに期待したい。

寝ます

DQ>VoNのEpic巡り

そしてVoDエリ

今日は3クエだけ・・・収穫はゴチで行ったVoN2でベルトのSealツモったことぐらい^^;

なんか今日は凄く眠いので早めにOUTします><

岡ちゃんとボク

日本勝ったね!

なんなんでしょうかこの盛り上がり・・・WC前は予選通過は絶望視されてたよね?^^;

監督の岡ちゃんなんて解任騒ぎのなか始まったはずですが・・・

「勝てば官軍」とは良く言ったもので、いまやメディアも岡ちゃん大絶賛w

まぁしかし・・・本田のFKはすごかったw


で・・・オイラも今日岡ちゃんになってきた。


前回無念にも撤退したToDハードにリベンジw

キャスター1でやや不安な構成だったけど開始

そして

c1で

Judgeメインタンクはオイラだったんだけど

神殿前に誘導中に罠2発喰らって

FF忘れてて溶岩に落ちて

Judgeに1発殴られて死亡><

なにやってんだオレ><

・・・・WC前の岡ちゃんと一緒だ^^;


皆さんの頑張りでc1クリア・・・Thx!!

c2もサクサククリア

c3も死者が出ることも無くサクサク進行して・・・・


GOOOOOOOOL!!


見事リベンジ成功!クサ消費もなし!!

さ、日本も勝ったし

寝ようw

耐毒装備ヨロ

ごめんなさい!!!

最初に謝っておく。


今日は猛烈に毒吐きます。
気分を悪くしない方は見ないでください。









J鯖末期からBAデビューして、今まで散々PT組んだ人たちには迷惑かけてきた。

床も隕石も氷も一緒に飛んだ人いっぱい殺してきた><

最近はどこに飛んでもほぼ安定してクリア出来るようになりました・・・皆さんのおかげですw


US来てからBA始める人も結構多くて

初、不慣れな人も結構見かけます。

皆さん謙虚・・・「不慣れですがお願いします」「初ですがよろしくお願いします」

まずほとんどの方が申告してくれる。

当然オイラも昔は申告してたし、慣れて来ても出来れば床には行きたくなかったので「床以外で」と申告してた^^;

申告した以上は、相方何回殺そうがぶっちゃけ構わないと思う。

よくオイラも言われたセリフだけど

「最初は誰でも不慣れ」なのです。

自分のせいで撤退になったりして心が痛むこともあるけど

慣れてる人でも失敗する時は失敗します^^;

だから気にしない!勇気を持ってBAにはご参加いただきたい!



でも

今日のBAで一緒だった人は違った

1人初の方Aさんがいて、クエ開始前にAさんからは申告ももらってた。

Aさんにはまずは体験してもらおうと隕石でSleepするようにリーダーからは指示が出た。

Aさんは指示通りSleepしてた。

でも

1名隕石投げる人(Bさん)が変な方向向いてた><

隕石の途中ってチャット打つのは厳しいよね・・・・

他のメンバーで本来Bさんがカバーする範囲をフォローして・・・隕石クリア

やっと落ち着いたので、お互い向かい合うことを教えようと思った。


オイラ「Bさん」

Bさん「解ってる」

え??

Bさん「初めてだからしょうがない」

えええええ????

意味わかんねーYO・・・・ていうかありえねー



クエクリア後に箱開ける時、リーダーからは「初の方2人で箱開けどうぞ」の声

Bさん「Update後の隕石が初だっただけ」


・・・・・・・・・

いつのUpdateか解らないが

隕石投げる時は昔から向き合ってなかったか??

100歩譲って

J鯖時代のクリエイトアンデッド依存隕石しかしたことないとしても

事前になぜ申告しない?恥ずかしいことでもなんでもないのに。


BAは1ミスで撤退がつきもののクエ

初、不慣れ、変更後初などの申告があれば

リーダーはそれを考慮して役割分担をしてくれる。

当然申告が無ければ「出来る人」と思って役割を与える。


オイラBA大好きです。慣れても緊張感持って挑めるし。

だからこれからも初チャレンジや不慣れな方にも頑張って参加してほしい。

何度も言うけど

「最初は誰でも不慣れ」なのですw

でも


お願いだから


申告はしてください^^;

Lv13に

なったのでLv6呪文が1つ増えた。

やっとディスインテを所得・・・これでレイヤムもOKだぜええ!w


深夜にPoPハードへ

エナベ>PKとかしてみたが・・・・結構セーブしやがるね・・・あのドワども><

昼間にクライでも虎男やザクヤにやってみたけど・・・・

SP減る割に飛んでくれない^^;


結局

WoF祭りになってしまうのでしたw

また挫折

今日は

ToD>ToD>シュラ>VoD>VoN1Epic>VoN2Epic

ToDではAniが初のリングGET・・・Sintao、Hensinじゃないけど^^;


Lavaで昼間にレイヤム立てるも人来ないのでソロで行ってみた。

枯れるほどAniでソロってるので熟知したクエだし、Cle傭兵連れて行けば大丈夫だろう・・・

神殿もいっぱいあるしね!

広間のノール焼いてクレストIN

そして・・・土ゴレ2匹とバトル

あうあう・・・僕ディスインテ持ってないYO!

Lv6SpellはMadStoneに行くことを想定して石化にしてます・・・

土ゴレにダメを与える手段が無い><

ゴレに殴り殺されそうになりテレポで撤退><


頭に来たのでその後Aniでソロした^^;

所要時間14分・・・まだ短縮出来そうですなw

夢がかなった日

定例のDQ>VoNのEpicへ

DQではまたジャーキーのシャード・・・・譲渡

VoNではメガネのシャード・・・・譲渡^^;

ダブってるのは差し上げるので

カオスブレードのスクロール下さい!w


BanでBAにも参加

で・・・・ついに!

2本目の超聖剣がぁああああ!!

J鯖時代に憧れたWwww○kawwwwさん(・・・・バレバレだな^^;)の雄姿

ロボ超聖剣2刀を体現できました!

ScreenShot00332.jpg

う~ん・・・・ステキw

外人さんの注目の的です^^;


今日はもう満足したので寝ます!

おつです!

ダメダメCaster

今日は

ZazaでDQEpic>シュラ

DQでは2個目となるカオスブレードのシャードGET・・・スクロ2枚待ちです!

シュラは40回目

念じて念じて・・・・報酬画面がこれ

ScreenShot00330.jpg

ついに・・・STR+3本GET!

Bankに眠っていたCHA+3本も読んで、INT以外+3本は読破。

リタニー付けた現在のステータスがこんな感じ

ScreenShot00331.jpg

STRもまずまずの数値となり・・・こいつにもタイタングリップ欲しくなってきた^^;

あとはVoNヘルムEpicにしてブレイサーをデフトネスEpicにすれば・・・

まだスペクトラルグラブもスロット使ってないしね!


BanでVoNEpic・・・・ヘルムもヘルムのシャードもナシ><



Lavashackはレイヤム>インベーダー

両方とも慣れ親しんだクエだけど

NOUKIN以外で行くのは初めてでした。

で・・・全然ダメダメだった><

ビホにPKセーブされたらもう・・・どうしていいのか解りません^^;

あたふたしてる間にPT半壊・・・みんなごめんね><

日々修行ですな・・・・


でも

Caster始めて良かったよ!楽しい!!

いつかHealerにも挑戦しよう・・・Lv4で放置したキャラが待ってるw

タンクタンクタンク

今日は

VoD>HoX>RF>VoD>BA>RF>TA>HoX・・・8発

タンクが必要なVoDx2 HoXx2 RFx2・・・6つ全部タンク^^;

ヘイトタンク使用のBanとACタンクのZazaはともかく・・・AniちゃんまでHoXタンクだった。

なんか色々出たけど欲しいものなんてないので全て譲渡。



VoD1回目はHだったけど、Zazaでタンクしたらほとんど被弾無かった。

AC75くらいあれば安全圏かな?

Pal様いなかったのですが、AC77-80くらいで安泰でしたw

HP439しかないから、攻撃喰らったら減り方がひどいけどね^^;


次のUpdateでEpicMobにACが結構有効になるそうで・・・期待してます!

欲望は尽きず

今日は

DQEpic>VoNEpic>BA・・・レイドは3つ

DQはまたもやデⅡのシャード出土・・・3回連続で出てるのは気のせいか?^^;

交換したい物も無かったので今回はツモ。

Lavashackがいつか使える・・・・と、思うw


LavashackはLv12へ

Vol>シャドウクリプト>レイヤム・・・あとは砂漠とマカブレの野外をグルグル

ジェムバッグ持たせてないのでインベがすぐにいっぱいになって困ります^^;

明日買っとこうw

レイドもEpicもいいけど、こいつの育成を急いで早くDQ系のスクロファームしないと・・・

Epicアイテムが全然完成しません!

今緊急に欲しいのは

カオスブレード      スクロール2枚 シャード1個 シール1個
スペクトラルグラブ    スクロール2枚
ヘルムオブムローラノン          シャード1個       現物1個
ダストレスブーツ     スクロール2枚 シャード1個 シール1個 現物1個
ブレイサーオブデフトネス スクロール2枚        シール2個 現物2個
ブランブルキャスター   スクロール1枚        シール1個
シロッコ         スクロール1枚 シャード1個       現物1個
ベルトオブムローラノン          シャード1個       現物2個

こんなところ・・・砂漠系のスクロールが足りなすぎる><

他にもリーチいっぱいあるけど・・・多分あまり使わないし^^;

カオスブレードEpicなんてUMD30とコペシュ習熟必要だし、そんなに使える人多いとは思わないんだが・・・

しつこいようだけど誰か持ってたら譲ってください!!^^;


次のUpdateでトークンを交換出来るって聞いたけど・・・本当かな?

Raidトークンが余って仕方ないです^^;

ターバイン期待してるよ~!

報われず

今日は

昼間にAniでDQ1とVoN1-4Epicを箱ファームでグルグル・・・枯れた><

夜にToDエリ行こうぜって話になってout

夜はBanでTA>VoNEpic>シュラエリ>ToD

シュラエリはJ鯖時代必死だった記憶がありましたが・・・サクサククリア

ToDは・・・エリで募集したにも関わらずHまでしか開かないことが判明><

仕方なくHで進行したんですが・・・ラスボスで無念の撤退><

まぁ原因はハッキリしてるのですが・・・時間も遅かったのでリトライはNでサクサクと。

そして箱はボウズ・・・報われませんな><

3日後にHでリベンジしよう!

なんだかな・・・

今日はレイド結構行ったな・・・

ToD>VoD>HoX>RF>シュラ>DQEpic>TA>HoX・・・8発か

特に収穫はナシ><

なんかもうNだとレイドでも必死になることなんて無いね^^;

グダるのは嫌だけど必死になりたい!そしてギリギリでクリアしたい!

・・・なんて思ってる人も多いのではないでしょうか?w

そういう意味ではToDぐらいが丁度いいんだよね。

ToDの最大の弱点は

「欲しいリングGETして20回にも到達したらもはや行く意味が無い」

ってとこですね^^;

本狙うならVoNEpic行ったほうがいいもんなw



Lavashackでヒマな時マカブレぐるぐるしてます。

ゴーラにも行ったのでシュリキン終わればTAにもデビュー出来る。

でもオイラシュリキン苦手なんだよな^^;

もうxpいらないからLv20の人に頼んでゴチってもらいたい・・・とか思っちゃう><



キャスターは日々勉強で楽しいんだけど

どうも最近モチベが上がらない^^;

低中Lvの新クエやEpicもいいけど・・・

ToDみたいに新しいハイエンドレイドクエを心待ちにしているのはオイラだけじゃないはず!

行きつくところはみんなLv20だからね!

ToD以来新レイドが出てない・・・もうすぐ1年だぞターバイン><

時すでに遅し><

夕方にLavashackでマカブレをチョロチョロ・・・

で、18時前にはログアウト。

メンテ明けてINするつもりが・・・寝ちゃった^^;

ワールドカップを見ることも無く、起きたら朝4時半><

UC人少な!

野良ToD行って・・・何もなし

ユーゴロス?のフェーバー貯めてPOT買えるようにしようとWrath of the Flame のエリへ

サクサククリア

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

Wrathはトゥエルブフェーバーでした!

おつです!もう一回寝ます!!

こんぐらちゅれえぇええしょん

仕事でINが遅くなりHerbzのイベントRFには間に合わず><

みんなごめんねぇ^^;


それはそうと

Fyfyさん主催のバレなしToDがついにクリアまで漕ぎつけたそうで・・・・

おめでとぉおおおおおおぉぉ!!!!

色々と試行錯誤しながらのクエ完全クリア本当におめでとうございます!

途中色々大変だったのも人伝いに聞いていたので・・・本当に良かったですねw

クエの内容のアドバイスもバレなしの為に当然出来ず、撤退したのを聞いても何も言わずに心の中で応援するしかなかったのですが・・・よかった^^;

今日BAでWIS+3本ツモって素ACが常時65になって喜んでいましたが・・・それ以上に嬉しいですw

またFyfyさんに「Ppe!」とか言われそうだが^^;


そしてこのブログでも自重してきたToD関連の記事が解禁となりましたw

以後盛大にバレありの内容で書かせていただきますのでご了承ください^^;
(事前にバレの告知はします)

色々試してます

レイドは5発

BA>RF>TA>DQ>BA

何気にAniはBA20回・・・こいつのレイド回数は全く把握してないな^^;

ScreenShot00329.jpg

CON+3本出てるなw

STR+3本と並んで銀行へ・・・Update5が来たらLRさせてから使おうw


LavashackはLv11に

プロとPK、CKを覚える。

で、酒場で色々試してみた

フム・・・プロはエクステ入れても効果時間伸びないのね。

レジでも試してみると・・・レジは伸びるのかw

・・・・なんで?^^;

他にもあるのだろうか?エクステで伸びないバフって・・・


Lv11になったのでお約束のタペ交換を。

定番はミノスだよね。

でもロボだからモデフォーティーあればいいんだよなぁ・・・ていうかミノスしか使ったこと無いな^^;

と、いうことであえて違うモノにw

・・・・名前忘れた>< CHAとINTが+4でマギ付いてるやつ^^;

すごい外見になるかと期待してたんですが・・紋章みたいな感じで額に小さく乗ってるだけだった><

多分その内にミノスになるんだろうなw

TRキャラの後に育成するとLvアップが凄く早く感じますw

さ・・・適当にGHとマカブレ廻すかw

1クエ・・・

今日はDQEpicのみ参加・・・

Herbzのギルドイベントには全く間に合わず><

明日も参加出来るか微妙・・・・寝ます!

出ませんな!

昼間に野良ToDにAniで参加

色々指示が来てその全てをキチンとやったはずだが(Mnkのお仕事)

失敗><

しかもなぜかオイラのせいみたいな感じで言われたような・・・・Why?

夜にINして改めてUCでToDに参加

ほとんど変わらず行動したが問題無くクリアw

もう訳わかんないや・・・別にいいけどね!!

相変わらずSintaoもHensinもなーんにもナシ><


その後ZazaでVoDエリへ

Banは不慮の事故で以前エリやってるので・・・^^;

Palさんいたけどなんかオーラの恩恵少なかったような・・・

BardさんいたけどAC歌切れまくってたような・・・

気にしない!!

タゲ取っちゃってしまい、タンクやる羽目に・・・反省><

タゲをタンクから取るのは、取られる人が悪いんじゃなくて取る人が悪い。

VoDでタンクがチェインで攻撃速度が落ちてるのにフルパワーで殴ってタゲ取る人とかいるけど

そんなにフルパワーで殴りたければ自分でタンクに立候補しなさいw

今回タンクがHirさんだったんだけど、いつものHirさんだったらタゲは飛ばなかったはず・・・

昨日エンハを大幅に変更してKensaiからDefenderに変えちゃってたしね・・・ヘイトUPしててもDPSがそれ以上に落ちてたね^^;
Defender慣れてないのもあるだろうしw

さっさと戻しなさいw


VoNEpicにもBanで行ったけど収穫ナシ


レイドは3つかな・・・あとはVoN1-4Epic箱廻しとかレイヤム&フレイム箱廻しとかずっとしてたけど

な~んにも出ませんわw

120周over

夕方にINして

すてぷーさんとVoN1Epicスクロールファーム120周^^;

何周したかはっきりとは解らないけど

すてぷーさんがSP使い切るのに大体30周

それを4セットやって、オイラMnkだったからすてぷーさんSP回復中に各4周したから

オイラのほうが16周多いな^^;

で・・スクロは14枚Get・・・途中から全然出なくなった^^;

でもヘルムとベルトのスクロールは必要数Get

ていうかVoNのユニークのスクロール全部揃ったw

クロークのスクロールとか6枚もあるぞ・・・どうするんだこれ><


22時から定例のDQ>VoNのEpicへ

ゴールデングリーブとVoNブレイサーのシャードGet


TA行って何もなし


で・・・最後にToD立てて行ってきました。

詳細は書かないけど

オイララグで2回死亡・・・・1回は撤退しました><

自分で立てたToDで初めて撤退したYO!!

残念です・・・みんなゴメンネ^^;

クエ行ってる場合じゃない

24時前にIN

そして1時30分OUT・・・明日の朝早いもので^^;

クエはVoD行ってタンクやっただけです。

あとは全てVoN1スクロファームw

今度のupdateで修正されてファーム出来なくなるらしい・・・

明日もひたすらファーム確定!

クエ行ってる場合じゃないぞみんな!!

ベルトとヘルムとFoM靴のスクロがあと2個ずつ出るまで頑張ります^^;

消えろマイナス1

update5の詳細が発表されて皆さん一喜一憂されてると思うけど

オイラもちょっとビックリしちゃった!

何にビックリしたかというと「リングオブバフォメット」の強化について。

現在WIS-1 CHA-1 Intimi+15 というウ○コEpicの代表みたいなアイテムですが

次のupdateでexSTR+2とexCON+2がつくとな!w

オイラ今KensaiリングでexSTR+2、NyokoリングでexCON+2付けてるんだけど・・・

それが1個で出来ちゃう!!

Kensaiリングもう1個取りに行こう・・・それにexCHA+2付けるw

まぁWISとCHAのー1が無くなってたら嬉しいんだけど・・・さすがにそれは無いかな^^;


今日はBA>RF>シュラ>VoNEpic>HoX・・・レイドは5発

BAで杖>譲渡

VoNで鎧>譲渡

HoXでも鎧>譲渡・・・・><


今日1番の収穫は、VoN6EpicをBard無しでクリア出来たことかなw

なんとかなるもんですなぁ^^;

我慢我慢

BanでVoD>BA

Zazaでシュラ>VoNEpic

AniでBA>RF

VoNヘルムのシャード出ませんなぁ^^;

今日も21時~22時半まではログイン自粛・・・

DQEpicの募集に誘惑されながらログアウトしました^^;

リアル事情は一向に改善の兆しはナシ・・・><

もうちょっと頑張るw

修正

Banでシュラ>DQEpic>RF

DQではDeⅡのシャード出た・・昨日もSeal出たがRollに提供してしまったオイラ><

なんか最近DeⅡに縁があるなw

うちのSorが使えるようになるのはいつになるか解らないしね^^;

DeⅡのシャードもジャーキーのシャードと交換していただきましたw


いつまでたってもFrienzyのリング拾えないのでWIS用に付けているNyokoリングをアップグレード

exCON+2付けてHPが579に・・・あとはCON+3本待ち


Aniで珍しくVoNEpicにも参加

1回撤退したけど2回目でクリア

ヘルム譲っていただきました・・・・Thx!

20回目となるVoDを募集してメガネもGetいたしました。


最近話題の2刀流の下方修正なんだけど

オイラのキャラ全部2刀流><

DPS下がるのは困ったものだが、ラグがヒドイのも困ったものだし・・・

正直ポタやボス殴ってる時のラグはそんなにヒドイほうでは無いので・・・このままでいいんだけど^^;

ジャンプ時のラグや砂漠落ちをどうにかしてくれないかな?w


Epicアイテムの修正もあるそうで

シロッコやバフォメットがかなり強くなるらしい・・そっちには期待してますw

消化不良

夕方にレイヤムEpicへ

約1時間ほどプレイしてログアウト

23時前にIN

定例のDQEpicには当然間に合わず・・・><

次のVoNをソロで進めてたけど・・・一旦レイド解除したみたいで全く意味無くやりなおし><

VoNではベルトのシャードGET

2個目はあと現物とSealだな・・

無くてもいいけど^^;

Hirさんの要望でToDをAniで立てて

集まるのに苦労したけど本編はサクサククリア

Mnk1人だったのでリングに期待してたんだけど・・・

4つも出たのにMnk用はナシ><

で・・・今日は終了w

2クエしか行ってない・・・夕方のレイヤム入れても3クエ

超消化不良なんだけど・・・仕方ないな^^;

そのうち慣れることを祈ってますw

目指せカジュアル

リアルな事情で

今後DDOに今までのように長時間INすることが厳しくなってしまいました><


もう1日に10回シュラウドに行ったり

レイド8発行った後Epic5発行ったり

出来ない・・・・というかしません^^;


もうレイド周回もボチボチにして

EpicもDQとVoN以外はボチボチにして

育成は極たまに気が向いたらする方向に・・・・

する(予定)w


INの時間が短くなっても

多分

普通の人よりは長くプレイしてると思う^^;


と、いうわけですが

短くなった時間、今まで以上にDDOを楽しみたいとも思ってますw

今後とも皆さんヨロシクw

ぽぽぽぽてんしー

Banを主に稼働

BA>ToD>VoD>シュラ

BAは杖出たけどSPないので当然Rollに提供

勝ち取ったManさんオメ!Vailもツモったし良かったねw

ToDではボスタンクを自ら買って出るもボス戦開始早々に瀕死に・・・^^;

危なかった><

当然Frienzyのリングなんて出ず・・・

もう今持ってるNyokoにCON+2付けようかな・・・トロフィーいっぱいあるし^^;


AniではTAに参加。何気に20回

で報酬画面がコレ

ScreenShot00326.jpg

普通にチャッタGET

育成放棄したこいつに限って順調にユニが集まっていきますw

素ACが59に・・・プリン杖持っての話ですが^^;


Lavashackはソロでまだやってなかったネクロ1をチマチマと。

WoFってあれだね

敵に出会ってすぐ出すんじゃなくて、ある程度貯めてから出せばいいんだねw

メジャーファイヤーロアーのセプターGETしてWoF出したら超強くなった・・・・気がするw

もう何と何が重複するのかしないのかサッパリ解らないYO><

ポテンシーとメジャーファイヤーロアーって・・・両手に持っててもいいんだよね?^^;

この状態からインフェルノⅣのPOT飲んでも意味無いのかな?

すみませんね質問ばかりで!

誰か教えてください!Pls!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
