

でけた

今日のVoNで赤鱗と交換でVoNヘルムのシャードいただきました!

ありがとぉおおおおおおぉおおお!!!

NOUKIN3キャラ全員VoNヘルム所持の為・・・誰のを強化させるか迷った^^;

Ban以外はインチミ無いが・・・うぅむ・・・


結局Complete間近のZazaのヘルムを強化することに。

廃装備で固めたZazaのEpicアイテムがこちら

ScreenShot00361.jpg
ScreenShot00362.jpg
ScreenShot00363.jpg
ScreenShot00364.jpg

残りはBracerofDeftnessのEpicのみ・・・・

素ACがLotD無しでもPA常時65

DEXとWIS+4本読んでLotD付ければ常時67か・・・

しかし一向にACが有効になったとは思えないEpicクエスト><

火力の向上に努めた方がいい気がしてきた・・・HPも少ないし^^;

Epicアイテムとか+4本とか考慮してビルドしてないしねw

ヒーラーも育てようかと思ったが・・・こいつTRさせるかな・・・

大奮発

Herbzのギルドレベルが25になり、新しいAirshipを購入出来るように。

購入に必要なモノはAD(アストラルダイアモンド)120個・・・

お友達の変態ドワ、SukiyaさんにそそのかされAirship展示即売会へと赴くAnimarl・・・

ScreenShot00354.jpg

導かれるままに店へ突入w

ScreenShot00355.jpg

Sukiyaさん曰く「今までの飛空挺とは比べ物にならないぐらい広い」らしい・・・

・・・・・・・・

買っちゃえ!!

AD100が2000TP・・・これを2回購入w

Airshipを購入し、余った80ADはそのまま預けることに。

購入時にSukiyaさんは前のAirshipに乗船・・・前のはどうなるのか実験してみたw


Sukiyaさんが気が付いた時には海へ投げ出されていたらしい・・・w

前のAirshipは海に墜落処理される模様・・・南無><

またTP使って色を赤に変えて・・・・

で・・・新艇に行ってみた。

ScreenShot00356.jpg

ひ、広おおおおおおおおおおおい!!

ScreenShot00357.jpg

前から見たらこんな感じw

ScreenShot00358.jpg

あ、落ちたw

ScreenShot00359.jpg

下から見たらこんな感じw

ScreenShot00360.jpg

中もこんなに広いwwww

大満足の新艇!!リアルマネー万歳!!



でも一つ気になることが・・・

Ani「Sukiyaさん」

Su「はい」

Ani「あんたHerbzじゃなくてDOSPARAじゃん・・・」

Su「・・・・・うん」

ScreenShot00353.jpg

・・・合掌

ToDエリ

に、行ってきました。

c2、c3と死者続出もみんなの必死のリカバリーで見事クリア!!

皆さんGJです!!

箱からはトロフィー3個とSor用Ringが出土。

Sorで参加のSu○iyaさんにRingは投げ。

お返しになにかのRingを投げてくれてたらしいが・・・もう出ちゃった後でした^^;

Ringは哀れ電子の藻屑に・・・南無


Lavaはシュラ行ってSPメガネ完成。

今日は以上2クエのみ・・・

さ、今日は宿直だ・・・会社行ってきま^^;

今日かよ~><

夕方にINしようとしてビックリ・・

今日かよメンテ><

月曜になかったから来週まで無いと油断してたぁぁぁああ><

メンテまで30分を切った状態であわててDQ1へ

StpとのWSorExtremeWoFじゃあああああ!

ScreenShot00352.jpg

合計3000Kill突破もレイドスクロはマリリスチェインのみ><

最後はクサがぶ飲みしてまでやってましたが・・・・

数個は回収前にサーバーダウン^^;

さようならExtreme・・・

間に合った・・・けど

LavaをLv20にするべく奔走!

Weaponx4>コボEli>PoHx2>HoX>BA>RF

空いた時間はRR野外でスレイヤーとエクスプローラー

で・・ついに20になりました!

間に合った・・・DQ1スクロファームに^^;

修正入る前に稼ぎまくるぜええええ!!!





で・・・またもやDQ2を受けていたことが判明><

DQ1入れないじゃん!!

ちのに協力してもらってなんとかIN^^;

数日後には出来なくなるであろうExtremeWoFでトログロ焼きまくった。


・・・・・・なぜ300-400Kill><

Stpにやりかた教えてもらったときは800-1000Killだったぞ・・・

エンパマキシエクステON・・・Amarthのベルト使ってSuperiorConbustionⅧも使用・・・

何がいけないんだ???

もはやDQレイドユニークのスクロしか興味はないが・・・これじゃ出ませんわ^^;

ちなみにSPは2510です・・・誰かご教授ヨロ!!

化けた

のは自称HerbzのアイドルことAnimarlちゃん。

LRしてSTR型に変身し、Sintao、スタニングブロウを所得してEpicでも貢献出来るようになっていた今日このごろw

大体今までフィート1個を矢止めにして放置してたのがいけなかった><


そんなAniが今日のToDで分不相応なスー様Tankという大役を務めた結果・・・

ScreenShot00351.jpg

Sintaoリングツモオオオオオオ!!!

これでSintaoセットが揃い、DPSが若干向上することにw

すでにHolyBurstは他のリングで付けている為、UnholyBurstにするかexSTR+2にするか悩んで結果・・・

exSTR+2にすることにしました。

素STRが32(LotD込)となり、さらにDPSアップ!

・・・まぁ所詮32なのでPA切らないとEpicではキツイんですけどね^^;


こうなってくると本格的にAniを強化しようかな・・・てな感じになりましたw

スペクトラルグラブ1個だけEpicに出来るんだが・・・

BanにするかAniにするか悩み中^^;

Banはもう命中充分あるもんなぁ・・・EpicでもPA入れっぱなし。


・・・・誰かグローブのスクロール1個恵んでw

いっぱい貯めこんでる方ヨロです!!

迷ったけど

DQ1EpicにAniで参加

何もなし!

いいかげんこいつでDQ2クリアしないと・・・ソロで箱ファーム出来ません><

1終わって破棄すれば良かった・・・2受けたのが失敗><

BTEpic2発行って

BAにLavaで行って

寝ようとしてたらFyfyさんのToD立った・・・・午前4時過ぎ^^;

迷ったけどBanがTR後20回なので頑張って参加w

狙うは2個目のKensaiリング・・・exCHA+2付けてEpicバフォメットと組み合わせたい!

で、報酬画面がこれ

ScreenShot00350.jpg

WIS+4本があるよおおおおお!!!

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・なぜこいつに^^;

使ってもWillセーブが1上がるだけじゃん><

良く見たらKensai無いけどフレンジーリングある・・・

迷ったよオイラ・・・

始めての+4本だしなぁ・・w

でもオイラNOUKIN!

フレンジーGet!!

ゲヘヘ・・・またちょっとDPSが上がるw


でも良く考えたら今Nyokoリング付けてる・・・

WIS装備無くなるじゃんw

VoNヘルムとベルトGETしないと

WISが8になることが判明したのでした^^;

後の祭り

今日は

BanでVoNEpic>DQEpic>シュラ>BTEpic

DQでグリーンブレードのシャードGet・・・いつかLavaにw

AniでToD・・・SintaoもHensinもなし

ZazaでBA>BTEpic

LavaでVoD>RF

レイド7発+BT2発

毎日BT2-3回行ってるけど、結構シャード貯まってきた。

正直アイテム何が何なのかも、一体いくつユニあるのかも解りません^^;

まだ1キャラも前提終わらせてないしね!w


とりあえず

VoNで

ヘルムのシャードが出ません出ません出ません出ません><

シャード待ちになって早2ヶ月が経過w

Banはヘルムとベルトの現品もまだありません><


でも今日はシュラがTR後20回だった。

報酬画面がこれ

ScreenShot00349.jpg

STR+3本Get!!

素STRが38に。

VoNベルトEpicと+4本で40だぁあああ!!

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・


ツモって読んだ後に


次のToD20回報酬でSTR+4出たら今回の+3が全く意味無くなることに気付いたが

きっと出無いのでNPだよね?w

難しいね^^;

ついにLavaがToDデビュー・・・しかもLeaderで^^;

c1でも犬処理を忘れてたり

c2でも初カイトやって失敗>撤退となりました><

2回目もc2カイト途中で死亡・・・みんなの頑張りでなんとかクリア^^;

おつかれでした!

いや~・・・難しいねぇ・・・w

c2カイトは不動だったんだけど

個人的に

1、ファイヤーシールド張る
2、階段中腹と左右にWoF(エクステ付き)
3、レジプロ更新&リコン
4、DM出たらWoF更新

で楽勝だと思ってたよ^^;

WoF更新もピットフィーンドが邪魔で出しにくいし

なにが足りなかったのか解らないが2回も死んだ><

なにか抜けてたかな?^^;


あとザコ処理なんだけど

マスホルモンもバンシーも入りません!仕様??

石化もなかなか効かないし・・・エナベ3発ぐらい入れてやっと止まる感じだった。

一応フィートでスペペネ、Gスペペネは取ってる。

エンハも強化してるしハイトンも使ってる。

ええと・・・なぜ効きにくいのか解らないんですが><


あとでBanでもToD行ったけど

某神ロボMnkのAltさんがキャスターで初ToDだった。

Lavaと違って安定してたし、石像もいっぱいだったw

中身の人のスキルが1番大きな問題だということは痛感しております^^;

Epicアイテム状況(7/14)

現在所持しているEpicアイテムのまとめ

完成品

Zazarn
VoNベルト
スペクトラルグラブ
ゴールデングリーブ

Bansaress
シロッコ
リングオブバフォメット
ウォードオブアンデス

Animarl
ウルフホイッスル



全部揃ってるけど作って無いアイテム
VoNゴーグル
シルケンメイル
レターオープナー

現品待ち
シロッコ
VoNベルト

シャード待ち
ストーンメルドプレート
ドセントオブグレース
フリント
VoNヘルム
ヴァルコーリムダガー
ヴァンブレスインナーサイト
ソーンロード
ヴァルコーリムローブ

スクロール待ち
カオスブレードx2
ダストレスブーツ
スパイクドターバン
パウチオブジャーキー

しつこいが
誰かカオスブレードのスクロール譲って下さい><

所持スクロール
SoS
ストーンメルドプレート
ドセントオブグレース
ドラゴンズアイ
VoNゴーグル
アイアンウィーブローブ
レターオープナー
アドヘレントペンダント
VoNシールド
フリント
VoNヘルム
シルケンメイル
スペクトラルインナーサイト
ヴァルコーリムダガー
ヴァンブレスインナーサイト
ヴァルコーリムペンダント
ワールウインド
シロッコ
ミラージュ
ソーンロード
ブレイサーオブデフトネス
シールドオブザスコーピオン
ケープオブザロック
ファイヤーストームグリーブ
リングオブシルバーコンコード
VoNスーツ
VoNネック(クリムゾン、シルバー、アズール)
VoNブレイサー
ハンマーオブライフ
VoNブーツ
トーナメントアーマー
TTTブレイサー
ヴァルコーリムローブ
ウェザードタージ
ルビーガントレット
クロークオブシルバーコンコード
ハイエナクローネックレス
ブレイサーオブハンター

2軍ばかりですが希望あれば交換ヨロです!

個人的見解です^^;

今までずーーーーーーーっと思ってたことがあるんですが・・・

今日ついに言っちゃうw







オイラは

Hezrouが嫌いだw

ハッキリ言って邪魔。敵が見えない><

確かに死ににくいが、一体どれほどのダメージを敵やポータルに与えているか正直疑問に思う。

NOUKINキャラ主体で動かしてきたオイラにとしては、ハッキリしない存在意義のHezrou召喚より、DD打ってくれと思ってしまう。

シュラc1なんてみんなこぞってHezrou出すけど

MMポーラ連打のほうがまだマシじゃね?どうせ神殿使うでしょ?^^;

こないだなんてc2までついてきて勝手に副官殺したりするし・・・c2でサモンは厳禁!オイラもOoze出さない。

出してた人は「いつもはc2副官起動前に消えるんだがなぁ」って言ってたけど

c1で出さなければOK


同様の理由で

フォグ系のスペルも嫌いだw

こちらについては存在意義は解る。

でも

見えにくいのがイヤ><

CKはOK・・・大事だと思う。

Epicでも使えるし。

まぁソリッドも許容範囲。

どうしてもイヤなのがマインドフォグとアシッドフォグ><

マインドフォグについては、敵のWillセーブ低くするより視界を悪くするデメリットのほうが大きいと思います!

そしてアシッドフォグ・・・いるのかこれ?CKでよくない?^^;

WoF、スコチン、CoC、ポーラをメインに使うキャスターが多いことから察するに、アシッド限界まで強化してる人っているのかな?

今日のシュラc5でアシッドフォグ出してたキャスターさんいたけど

アレ様に対して意味あるのかな?ckならコンシールあるからあると嬉しいけど。


以前はアシッドフォグ撒いてドア逃げして敵処理してたらしいけど・・・今は出来ないよね?

不遇スペルを完全否定する気は無いけど

出す時は効果のほどを考慮して欲しいと思ったのでしたw

着々

今日はLavaでVoD>BA・・・なにもなし

HerbzのギルドイベントでVoD行ったんだけど、色々楽しかった・・・ああいうVoDもいいね!w

みんなで記念撮影・・・Stpがいつアップするか解らないのでこちらでもアップw

ScreenShot00343.jpg

早くAirship乗りたいね!頑張ろう!


BanでBA>TA・・・BAはTR後20回

ScreenShot00345.jpg

CON+3本はナシ・・・ヘイトリッドGET

リング枠無いんですが^^;


AHで入札していたゴールデングリーブが落札完了・・・でEpicに

当然持たせるのは1軍のZazarnです^^;

ScreenShot00347.jpg

exSTR+1付けてみた・・・これでLotD無しでSTRが26に

病気耐性もあるのでシュラやレイヤムでは嬉しいですw

ダストレスブーツがEpicになったら使い分ける感じかな・・・贅沢?^^;

あとはレイヤムブレイサーとVoNヘルムEpicにしたらZazaは終わりかなぁ・・・

LOVE

最近リアルがバタバタしてて・・・久々の更新です^^;

現在主に使用しているキャラは4キャラ

Bansaress(Ftr18 Rog2)
Zazarn(Rgr18 Ftr1 Mnk1)
Animarl(Mnk20)
Lavashack(Sor18)

稼働はBanと育成中のLavaが多い

レイドがまだ20回到達していないから・・・というのもある。

Zazaは稼働が落ちた・・・理由はかなり装備が揃った為w

でもDPSとACのバランス取れてて使い勝手はすごくいい。


そして・・・困ったちゃんだったAni^^;

J鯖時代と同じくドワハゲMnkで作った。

ACも並み、DPSはゲリ。

GSプリンも弱体化してて・・・正直育成放棄してた^^;

でもぶっちゃけ

俺はこのキャラが1番好きだw

なのでLRさせてみました。

フィネッセを捨ててSTR型Mnkに変身!

銀行に入っていたSTRとCON+3本も読ませてみました。

LRの際のフィート選択をミスってSintao取れてないのはヒミツ><

ACは下がったけど、DPSとHPは増加。UMDもRDぐらいは使えるようにw

ついでに今日DQ1Epicでシャード拾ったので、ご褒美にEpicアイテムも持たせてみた。

ScreenShot00338.jpg

詳細良く知らずに持たせてしまった・・・Mnk耐病気関係ないじゃん><

でもCR35のゲロ犬を召喚出来るようになりました・・・1分で消えるけど^^;


相変わらずネタキャラ街道を突き進みますが・・・

少しだけ強くなったので

もうccしてこいつで参加しても、「え、Aniで行くの?」とは言わせない!

皆さん今後ともAnimarlをヨロシクです!!

ScreenShot00339.jpg

LOVE

・・・暗くて見えん><

いつもありがとう

LavaがLotd終了・・・BA行けるように。

思えばUS来てBA行けるキャラは4キャラ目だが・・・

LotDは全部すてぷーさんにゴチってもらったな^^;

いつもありがとう!NOUKINでLotD行く時は今度はこっちがヘルプ行くね!


AniでVoNEpic・・・なにもナシ

最近全くダメダメだなVoNは><

LavaでVoD・・・バードクロークとグレイシャー手袋GET

Manさんが拾ったブレイサーももらえればVoD2回目で卒業だったけどね!w



とりあえず今日はこんなところだけど

最近

とても短気になってる気がする><

昨日行ったHoXなんて1回撤退>2回目も必死だったけど

あれはあれで楽しかったw

なんていうかな・・・・

クエの進行以外のところでグダグダして時間掛かるのがイヤ。

サクサク行けるところはサクサク行きたい。

VoN6Epicで事故って必死>全然OK!撤退してもOK!!

VoN5Nでグダグダ>イヤ

多くは語らないけどそういうことなんですYO^^;

曖昧でごめんなさい

LavaはLv17に

イレ・・・なんとかダンスとなんだっけ・・・もう1個スペル覚えた^^;

BanでVoN1Epic>RaiyumEpic>RF

Aniは昼間にレイヤムNRushのみ・・・相変わらずシロッコは出ず><

ZazaはToken使ってスペクトラルグラブにexDEX+1を付けただけ


LRさせようかな・・・ZazaとAniは。


でも1人分しかTPがないのでした^^;

続々と

進行していくLavaの育成

GHT終わってRFデビュー

シジルも集まりLotDVolルートは完了

もうすぐLv17・・・まだ手つかずのRRとAmarth

IQもほとんどやってないな^^;


今回のUpdateで懸念されていた2刀流の修正ですが・・・

TempestのZazaと風スタンスMnkのAniは遅くなった気がする><

Ftr18Rog2のBanだとあまり違和感感じませんがw


個人的に気になるのがHolyAura

ちょっと

強力すぎるんじゃね?^^;

キャスターのバンシーもそうだけど・・・ゲームバランスがおかしくなるんじゃないかと。

Epicも敵が一様に弱体化されてるけど・・・・

最高峰の難易度だし、今までの仕様でよかったような^^;


まぁTokenがBtaになったのは嬉しい・・・嬉しいけど

これでザクザクEpicアイテム持つ人が増えて・・・またゲームバランスががが><


GuildLvの導入はいいね・・・・Guildの目標とか共有できるし。

でもソロGuildの人とかどこにも属しさない主義の人は可哀そうだな・・・とも思ったり。


まだバグとかも多くて不安定だけど

その内慣れるんだろうなw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
