

最強・・・なのか?

ZazarnのEpicアイテムが一段落したと思ったら、最近Banにも続々完成^^;

今日のVoNでSoSのSealツモったのでさっそく完成させてきました。

ScreenShot00377.jpg

ロボな為、残念ながらマリリスチェインは装備出来ないのでこれで代替。

ScreenShot00378.jpg

バーサーカーSet使用の為、VoNベルト付けれないのでこれで代用

ScreenShot00379.jpg

さっそくVoT野外で試し切りしてきました。ミネラルコペシュ2刀とどう違うか検証。

・・・・・・・・・・・

多分

現状ではコペのほうが強い^^;

今はコペでもクリで200-220ダメージ、SoSで210-230ぐらい。(パワーサージ使用時)

攻撃回数考えたらちょっとね・・・コペだとクリ域17-20だし。

KensaiⅡのスペライゼーションや、フィートをTWFに特化しているせいもあると思うが・・・

追加ダメが全くないのはツライ><


まぁ1回LRしてTHFに特化させてみて改めて検証してみることにしました。

しばらくはSoS持ってヒャッハーして遊びますw

不作・・・というか・・・愚痴・・・というか・・w

DQ-VoN-DQのEpic巡り

DQ1回目>シャードオブヴォラン
VoN>何もなし
DQ2回目>折りたたみショートボウ

・・・・・・・・

ボウズ・・・では無いけどヒドイな^^;

でも良く考えたらNOUKINの3キャラは別に欲しいユニもシャードももうないんだよな・・・

あえて言えばBSシャードがあと1個

SealはSPリングとスペクトラルグラブがあと1個ずつ

・・・箱から出てくるので欲しいのはもうそれだけ><

スクロはね、DQとレイヤムを毎日必死に廻してるんだけど・・・レイドユニのスクロは全く出ませぬ><


ハイラルさんも言ってたけど、DDOってビルド考えて、その最終形態に向かって装備整えて行くのが楽しいんだよね。
装備完成させるだけでもすごく大変なんだけど・・・・

今はTRあるから、20になって装備揃っても違う楽しみ方があるのが救いですなw



最後に個人的な愚痴を・・・人の悪口じゃないYOw







オイラは最近のDDOUpdateで納得が行かないことが2つある。

1、なぜMnkにロンソ持たせてもKiを使えるようにしたのだろうか・・・ロンソって元々フィネッセ武器じゃないじゃん><
なぜロンソでKiやスタンスが使えてレイピアで使えないの??レイピアの方が圧倒的に軽いと思うんだが><

2、Epicアイテムなんだけど
なぜBSEpicがシーカー+8で鎧のマリリスチェインが+10なの?><スロットも無いし。納得いかないんですがっ!!


・・・・・・・・以上ですw

惜しい人を・・・

ハイラルさんが引退した・・・


D鯖で私がDDO始めた時、すでにハイラルさんは有名人だった。

PFに入ったのもハイラルさんが抜けた後。

だから一緒にクエ行くのはたまにしかなかった。


でもここだけの話

ハイラルさんがMnkで立てた通称「伝説のVoD」に私は参加してた^^;

まだVoDの理解が進んでない時代だったのだが

あのVoDはすごかった・・・いろんな意味でw

多分忘れないと思う。


SSに出してたけど

超聖剣2本持ってテンサーしてファイヤーシールドをファイヤー&コールドしてるハイラルさん

カッコよかったw


US初日にPOT貰ったり

ToDリングの強化教えてくれたり

色々助けていただきました。


SoSソロとかすごいよね・・・未だに出来る自信がありません^^;

いつか戻ってきてくれることを信じてます!


でも

自分もいつまでDDOやるか解んない。

ぶっちゃけ最近ダレてきてる^^;





すごいダーーーークな話になるけど





実はオイラ一昨日離婚したw

DDOやりすぎも原因の1つ・・・・だと思う^^;

ハイラルさんには奥さんを大事にして欲しいw


妻帯者の皆さん

ほどほどに頑張りましょうw

UD6とEpicDeftness

いつの間にか来ていたUpdate6w

Lv8-9前後のクエですが、20キャラしかいないため踏みつぶしにGo^^;

まだやってない人も多いと思うので詳細は書きませんが・・・

前提3クエやってラストクエ受けれるのはデニス、フィアランと同じ流れかな。

結局今日だけで3周したんですが

ユニークも箱、報酬からボコボコ出土w

どうもセットアイテムが多いらしいですな。

ベルトでAC上がるやつとかもあって、なかなか面白いかも。

目玉の水中戦闘についてはゴニョゴニョですが・・・・

Epicだと死ねる予感w


ZazarnがEpicアイテムをほぼ揃ったんですが

気になるのがコレ

ScreenShot00376.jpg

LesserSwiftness・・・・Rog混ぜてないと意味無いじゃん><

Mobilityも付いてるけど・・・フィート変えてもいいのだろうか??

SpringAttackが消えたり・・・Tempestが消えたり・・・するのでしょうか?^^;

もしフィート入れ替えが可能なら嬉しいんだけどなぁ・・・

誰か知っていたら教えてください^^;

久々ですが

久々の更新です・・・リアルが色々と大変なもので^^;

DQ-VoNのEpic巡りにも久々に参加。

で・・・色々といただきまして・・・^^;

ScreenShot00374.jpg

VoNベルトを付ける予定の無いBanにはどうしても欲しかった一品。

Ton○rrさんありです!!

で・・・これも完成

ScreenShot00373.jpg

FF付けて万能ブーツに。さよならジャイロ&コウモリw

トリンケットがEpicBloodStoneで固定出来るように・・・これでToDc1も安心!

スクロ交換してくれたStpありがとう!!

収穫なし

昼間の3時間の休憩を利用して・・・寝ればいいのにDDO^^;

DQ1にて延々トログロ焼くも1つも出土せず・・・・><

夜はTA行って終了。何もなし!

盆明けまでこんな感じかな・・・

夏休み

大嫌いな季節になってしまいました><

サービス業の為、夏休みやGWは朝から晩まで働きっぱなし。

ただでさえ忙しいのに、某国際会議がうちのホテルであり、さらに大変><

時間を無理やり作ってDDOで遊ぶも、体力が続きません^^;

集中力も切れてるのか、今日UCで立ったDemonsdenEliのLFMを見て、ギルチャに

「boku mou asoko no elite niha ikanai tte kimeterunda」

って打ったらなんとUCに誤爆・・・・最悪><

Den行った皆さんゴメンナサイ^^;


レイド以外のクエだとあそこのEliteが1番難しいかな・・・

Favorマニアの貴方、マゾの貴方は是非1度チャレンジすることをお勧めしますw

久々

に寝落ちしました^^;

HerbzのBA練習回だったんですが・・・・

夕方にシュラ3連発行ってその時点でかなりの睡魔ががが><

VoDエリいくも、キャスターだった為眠気は覚めず・・・

色々と疲れてるので・・・勘弁してください^^;

また変なの作った

Stpと昼間にPTCファームしてると、ノキシャスファングのスクロが2枚ポトリw

さっそくSnitchN廻しへ突入してきましたw

めくるめく10数周・・・いやそれ以上か?^^;

めでたく2人とも現物GETして早速Epic化。

ScreenShot00369.jpg

う~ん・・・微妙だ><

アダマン付けて石化させた敵殴るのにいいかな・・とか思ったが、普通スピッタ使うよね^^;

Coldiron付けてもGoodないからマリリンのDRも抜けないし・・・

Silver付けてもダメだな・・・

まぁスロットは放置ですなw



今日はToD3回も行って疲れたよ・・・

さ・・・1時間寝て仕事行こうw

だからぁ・・・・

違うだろ!!と、叫びたくなるのはオイラだけではないはず・・・

と、いうのはUpdate6について。

最近早くもUpdate6がローディング画面で出るようになりました。

ふむふむ・・・水中戦闘が実装されるのね・・・

ふむふむ・・・またサフアグンが出てくるのね・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

HiEndレイドクエストはどうした><

低レベルのクエ増やして新規参入者を増やし、繋ぎ止めたいのは解るが・・・・

もう少し長期間DDOやってるプレイヤーのことも考えてほしいのよね^^;

焼き直しのEpicはしばらくいいから・・・新レイド出してくれ!!><




あ、でもTAEpicは是非お願いしますw

時代はロボ

BA隕石ステージにて

ScreenShot00367.jpg

・・・・・・・なにこれw

量産型ザク4体w

1番左のロボは

連邦の新型らしいですw

中身はニュータイプでおなじみのあのお方・・・

さぁみんなで一緒に

「ハイル!To○○r!!!」

巨額投資

廻しても廻しても出てこないシロッコ・・・

キャスターがDQ1喪中の場合はレイヤムでスクロファームしている為、最近レイヤムにこもりっぱなし><

まぁ既に1本持ってるし、オシャレ用なんですが^^;

日々レイヤム箱開けLFMを出し続けるオイラを見かねたのか・・Herbz仲間からシロッコいただきました!

ありがとぉおお!!

結局2本とも貰いモノになっちゃった^^;

で、オシャレになったBanがコレ

ScreenShot00366.jpg

オイラ同じ見た目の武器2本持つ主義なんだ・・・

GSコペシュx2 Chaosbladex2 超聖剣x2 シロッコx2 ビリーブメントx2 サンブレx2・・・

あとテンダとかも2本あるなw


アイスゲームがもうすぐ終わりということで・・・

オイラもガリガリ君1本作ってみることに。

Moteもいっぱいあるしなんとかなるかなぁ・・・と思っていたのだが・・・

まず全く持っていないレシピNo6~14を5個ずつAHで大人買い。

そして足りなかったMote約4000個をAHで大人買い^^;

合計約500000PPを投資・・・・><

で、出来たのがコレ

ScreenShot00365.jpg

なんか1個間違えで余分な効果がついているが^^;

でも・・・グラシエーションⅨって・・・Ice系のスペルⅨにはないよね?^^;

いつか実装される新スペルに期待かなw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
