

6個目

今日はDQ-VoNのEpic巡り

VoNで・・・すごいことに赤鱗とSoSシャードがオイラに出土w

ちなみにSoSシャードは通算6個目^^;
すでにEpic1本持ってるんですが・・・・新キャラ用に今回はツモらせていただきました!
みんなごめんねえええ^^;
LuruさんいたらChaosのScrollと交換してもらったのになぁw

OHSYALEEのAirshipを買え買えと各方面からご意見いただきましたので・・・
圧力に屈した形で購入w
余ったAD80もそのまま貯蓄しておりますw

いいんだ・・・今日も4万勝ったしw
さ・・・TPがまた余ったから気が向いたらLRでもしようw

確変が止まりません

今日もBAだけ行ってアウト。
朝が早いもので^^;

大体毎日朝5時半~15時が仕事なんだが

最近は仕事帰りに毎日パチンコです^^;

9月は初っ端に20万勝ったんだけど、その後ちょっと調子悪くなった。
勝ち分だけ遊ぶつもりで毎日通ってたんですが・・・・・
気づいたら今月もう66万も勝ってるw

なんだろね・・・・全然負けません^^;
散々浪費してるつもりなんだけどw

いつも閉店ギリギリにキッカリ連チャンが終わるので・・・・・DDOにINするのが遅いのですw
今度2連敗したらしばらく行かないと決めてるんですが。

ギャンブルの鉄則・・・・
それは勝てる時に勝つこと。
20代の時にパチプロを2年ぐらいやってまして・・・その時学びました^^;

だからしばらくはDDOはまったりプレイ。
update7が来たらStpと新キャラ育てますw

ついに

某氏とのトレードにより、念願のChaosbladescrollをGET!

やっと1本完成出来ますw
Scroll交換してくれたM○lさん、Marilithscroll譲ってくれたStp、手伝ってくれたManさん

ありがとぉおおおおおお!!

さぁ・・・・もう1個scroll誰かください^^;

2本出来たらもう1回LRするんだ・・・・・

そうなったらEpicSoSはお蔵入り!
強いけどね・・・・持ってる人多すぎ^^;

Chaosなんて所詮DR抜けないし、EpicだとVopal意味無いけど・・・・

カッコイイからねw

Reddragondocent作ってEpicChaosblade2本持たせてReddragonhelm被るんだオレw

昨日パチンコ(スロット)で確率16300分の1の凄いの引いたんだけど
この運をDDOで使いたかった^^;

なにこれ><

INしてすぐにラグラグ・・・・

リログしてHoXに参加もクリア前にラグラグ・・・・
初めてレイド中に落ちてしまった><

そのあとのBAは床に行くもラグラグしながら往路復路成功w
我ながら上手くなったもんだ・・・最近成功率100%w

で・・・その後のToDエリにさっき参加したんだけど
メンバー集まるの待ってたらサーバーとの接続切れた><

ReLoginしようとするも全くDDO開きません!!
JojoさんNasuさんゴメン!オイラ戻れない!!

久しぶりにヤル気出してたのに・・・無念です^^;

orz

また寝落ち><

VoNに行った皆さんごめんなさい・・・・今起きました^^;

オワタ

パチンコで勝ったお金はキレイにパチンコ屋さんに回収されましたww

いっぱい遊んだからいいけどね!!

そして今日のDQ>VoNでも何も出ず・・・・

こりゃ完全に確変終わったな><

運のいい間にスクロファームしとけばよかった^^;

長時間

久々にDDO長時間プレイw

VoN1-2-3-6Epic 
シュラx2>VoD>HoX>TA

・・・特に収穫はなし><

L素材も貯まりまくって鱗も10枚ストック・・・石は4個しかないけどw
ミネマントをAniかLavaに持たせるか・・BanにミネG-Sword持たせるか・・・

何かつくらないとなぁ^^;

最近は

あまりDDOやってません^^;

INしても2-3クエ行ってアウト。
やはり物欲というものはスバラシイもので・・・欲しいアイテムが無いとモチベが今一つ上がらない><

久々の独身を謳歌しまくってるせいもあるんだがw

昨日生まれて初めて洗濯した。思ったより楽だった。
でも干すのがめんどいね><

一昨日はパチンコで20万勝った。2回転でかかって40連チャン。
1週間で40万ぐらい勝ってるけど20万は遊びに使った。

なんか虚しいね^^;


でも新しい恋の予感がチラホラ見えてきた今日この頃w

次に付き合う女性にはやさしくしよう。DDO控えめにしよう。

と、今だけは思うオイラw

Update来たりしたときだけは多めに見てもらおうと思います!

THFにしてみた

BanをEpicSoS特化ビルドへとLRさせました。

HPも70ほど上がって素650ぐらいに。

感想は・・・・よく解んない^^;

アダマン以外のDR持ちに対してのDPSが重用なんだけど・・・

追加ダメがグランシングしか乗らないのがなぁ・・・フォースリチュアルはまだしてないけどw

でもクリで300オーバーは楽々。

ミネコペがクリ200ちょっとだったことを考えると、グッドバーストやアシッド系の追加ダメ考慮しても、やっぱりDPSはSoSのほうが上なのかな・・・アシッドブラスト効かないしね・・・アレ様とか。

立ち回りはTWF慣れしてるせいかいまいち要領をつかんでません^^;

VoN6Epicでメフィを起こしたりするのがちょっと怖いw

あとはUMD捨ててピュアFtrにするかどうかだが・・・・OLが無くなるw

Stpっていう人がノック入れたらOL捨てれるんだけどなぁ!入れてくれないかなぁ!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
