

乗り遅れた

あまりINしてない間にイベントも始まってたのね^^;
今月中で終了・・・・明日明後日仕事終わってノラ参加して・・・・間に合うだろうか><

なにあのクロークとハンドラップ・・・・強すぎね???

ハンドラップはまだいいよ・・・ToDリングにHolyburstつければG-Undeadベインハンドラップで代用出来るし。どうせディスラプなんてBAやEpicMobには効かないし。

問題はクローク。

ACバカの長年の夢だったダッジ+2・・・・
AC+8ブレイサー付けたらカオスガード付けれないジレンマがここで解消・・・・

なぜにイベントアイテムで実現><
期間限定だからなのは解るが、言いかえればイベントに参加さえすればどんなカジュアルプレイヤーでも楽々GET出来てしまうという・・・・

オラ納得できねぇ^^;

あのクロークあればZazaは素AC67か・・・・ミネクローク無くなるけど。
ミネラルは靴でも作ればいいのか・・・・DR4とexSTR+1無くなるけどw

うぅん・・・なんかGETしたらしたで悩みそうだな^^;

乗り遅れた人間の愚痴でした><

超久々の更新です^^;

色々あって久しぶりの更新です^^;

いつの間にかupdate7も来てて、さっそくハーフオークのBbn作ってきましたw
ハーフエルフなんて眼中に無しw
STR、CON極振りのハゲ女ハーフオーク。
T鯖1の醜女を目指して作りましたw

もうね、ダンスとダンス2にメロメロですww
ステキすぎるよターバイン・・・
当然ACなんてあってもなくても構わないので常に全裸。

とりあえずシャーンシンジケートとWW行ってきたけど・・・
強いかどうかはもはやどうでもいいw

レイジ後の疲労なんて全部無視してます・・・レストPOT持たせてないし^^;

どんなふうに育つのかな・・・・楽しみ増えた!
しばらくはボチボチログインしますw

反省はしてる・・・・が

今日ピークタイムに
延々とUCで雑談してる人たちがいた。
その中には何度もPT一緒に組んでるなじみの人もいた。

でも
UCで雑談してる人っていつも同じ人。
正直何度も注意しようと思ったことがある。ボク短気。

で・・・今日はついに注意しちゃった。
該当者からは「LFM専用のUCなのか?」とか言われてたけど
VoNEpic立ったのでそちらに参加してあとは無視した。


さっそく2chで反応出てるようだが
確かにUCはLFM専用ではない。情報交換などの場でもあると思う。
そもそもオイラが作ったUCでもないし、勝手に制限するのもお門違いだと思ってる。
2chでも出てたけど、オレこそTellで注意すべきだったかもしれない。それは反省してる。
PT参加してきちんと事後収拾しなかったのも無責任だと思う。ごめんなさい。


以前ToDのLFM頻繁に立ててるとき、同じことがあった。
PT参加希望者がいっぱいいて、ccする人も多くて・・・若干混乱してた。
その時、UCで雑談が真っ最中だった。雑談してた人の1人は今日と同じ人。
UCログが大量に流れ、PT構成の把握に四苦八苦した末に・・・・・結果PT漏れした人が出た。
全てが雑談のせいとは言わない。自分の管理能力の不足も認める。

LFM立て主にとって、場合によっては障害になるのは事実。
注意したことは後悔していない。Tellでするべきだったとは反省してる。
UC参加の皆さんには気分を害した人もいると思います。
そういった方々には心よりお詫びしたい。申し訳ないです。

でも個人的には、あの時間帯にあの長さで雑談はありえないと思うのは変わりありません。
以上です。

裏ワザ?

実はかなり前から気がついてはいたんですが・・・・
オイラの気のせいか、はたまた何らかのバグかもしれなかったので自分の中に閉まっておいた事があります。

BAにて各パズルから壇上に戻る時のことなんだが
特に先に偵察行く人に有効かと思われることがあります。

インフェ、エンケ、レイスのBA特殊攻撃が壇上復帰とともにどれか1つ発動するんだけど
(なぜかしばらく発動しないときもあるね・・・・あれはなに?^^;)

エンケきたら普通なすすべなく喰らってしまうよね?
でもオイラ見つけちゃった・・・・
何度も成功してるので偶然とは思えない。

戻る時ポータルクリックしたあと
前進し続ける(私の場合はカーソル↑押しっぱなし)と・・・・・
エンケ喰らわずにすり抜けちゃうYooooooo!!

Jp時代のロボを彷彿とさせるこの現象なんですが・・・
すみません、生身キャラではまだ試してません^^;

今のところ
1、ロボである
2、スレナルクローク装着
で、成功

↑1,2が必要かどうか解りませんが・・・・とにかくすり抜けますw
オイラも引き続き検証してみるけど
おねがい誰か試してみてw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
