

結局・・・

時間全然足りなくてデレーライベントのクローク1個完成が精一杯でした><
それもMoteと鱗不足をAHで買いまくって強引に^^;

前回だったら参加人数も多くてサモニングチャンバーへ比較的多く行けたんだろうけど・・・
BAN祭りもあったせいか、今回は時間かかって仕方なかった><

そもそもSorに間違えてクロークを持たせてしまったのが1番の失敗^^;
Btcだと知っていればLv16まで強化してなかった・・・><

ACRngのZazaにEpic作らせたけど、ミネラルクロークのプロテク+5が無くなり、アイシーの+4が適応されるため、ダッジ+2付いても現状では+1しか上がりません。

ミネラル何処に作ろう・・・もう装備枠空いて無いYO!^^;

靴かなぁ・・・病気耐性無くなるけど。

奇跡がおきた・・・

DDOではなくてパチ^^;

昼間にパチンコ行って適当な台に座って打ち始めようとしたら、隣の兄ちゃんが話しかけてきた。
「連チャン中だけど用事あるので良かったら打ちません?」ですって!

もちろん快諾したところ兄ちゃんはそこまで出ていたコインを換金して帰っていきました。

オイラが打ち始めたときもう11連チャンしてたんだけど・・・そのまま36連チャンまで伸びたww

連チャン終わってちょっとしたらまたかかって・・・・それが夕方5時。

そのまま閉店ギリギリまでかかりっぱなしで・・・・83連チャン^^;

あのう・・・もらった台で1000円で17万も勝ったんですがww


運良すぎ・・・てか怖いのでしばらくおとなしくしときます^^;

疲れた^^;

久々に長時間DDO。

DQ-VoNEpic巡り>BA・・・レイドは3発


Bbnの育成に時間をかなり割きました。

TR>ボグウォーター3クエ>Co6前提から全部>ネクロ2全部・・・・Allエリ^^;

いきなりエリが開くようになって、個人的には嬉しい限り。

Lv9に出来るだけのxpは貯まったし、ワープタイムも使えるようになりました。

でもまだデレーラ行ってない^^;
クンダラク酒場もそうだし、デニス、フィアラン、クンダラクの新クエもまだ><

全クエエリで1回ずつやるだけでカンストするんじゃないかこれ^^;
実際計算してないから解らないけど・・・

明日はデレーラ行ってシャドウクリプトとXCでもしよう。

翻訳よろです

ハーフオークBbnが・・・・タングルに行ってません><

Lv8目前だというのに・・・デレーラにも行ってない^^;

デスワメガネがBtAになって・・・なんか行かなくてもいい気がしてきた。
でもフェーバーが足りないのでP-buffももらえないし、歩くのも遅いです><

話は変わるけど新レイドのChono・・・面白いね!
ToD以来約1年待った新レイドですが、個人的には大好きですw

もうちょっとユニークアイテムにレア度が欲しかったな・・・クロスボウは出ませんがw

でもね、英語力が0なので・・・クエのストーリーがさっぱり解りません!
きっとFyfyさんが翻訳して説明してくれるよね!

ヨロです!w

全く

DDOやってません^^;

11月は忙しくて・・・・朝は早いし夜も遅いし><

BANされたりした人もいるみたいだが・・・逆に羨ましいね!

以前のようにDDOどっぷりの状態だったら間違いなくBANされてたと思う^^;

BANされた方々も早く復帰出来たようでなによりですw


ハーフオークのBbnもLv7で育成放棄中・・・
こないだ久々にキャスターでDQ1スクロファームしたけど・・・1個も出ないし><

今度時間出来たら長時間やりたいなぁ・・・・いつになるか解らないが><

ボチボチと

DDOやってますw

ハーフオークBbnはLv6まで成長。
ハーバー一通りとデニス4連、カタコンまでエリやりました。
ザクザクLFM立ててほぼRush気味にやって・・・・ちと疲れました^^;

もうLv7に上げれるけど・・・まだタングルもアイルストーンもやってないな><
アイル>タングル>デレーラをエリで1周ずつ廻して・・・あとはXCとCo6でもやりゃもうGHだな・・・

思ったけど・・・新クエって行かなくてもいいんじゃね?^^;
フィアランもデニスもクンダラクも・・・・別に行かなくてもレベル上がるなぁw
アイテムもBtAが多いからなぁ・・・・

やっぱLv15~20のクエにボリュームが欲しいなぁ・・・
シュラ前提以外xp少ないし><

デレーラ行く前にサンブレ持たせて・・・そういやサイコロも渡してなかった><

こんな感じでボチボチ頑張ります・・・^^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
