

大変^^;

BAとRFが40回になるまではいいかな・・・と思っていたBanのTR。

ところがHerbzの面々がいっせいにTRしたため慌てて便乗することに^^;
装備もろくに渡さないままTR><

コルソス>ハーバー>WW>カタコンとEliでRushしてやっとLv4。

ひたすら走り続けてやっと4ですか・・・^^;
解っていたけどやっぱ大変ね。2回目となると><

フィートもエンハもなんか適当に所得。
まぁ・・・コペシュ習熟は後でもいいかな・・・ダイナスティックファルカータ使えるのLv8だし・・・
とか思ってたら・・・Chaotic-GoodでTRしたためダイナが持てないことに気づいたw

GSコペまで封印ですな^^;

そういやBA超聖剣ももう持てないのか><
いつかBAEpicが実装された時に泣くはめになる予感が^^;

ともあれしばらくは育成にドップリとなりそうです。
クエご一緒したら皆さんよろしくねw

結局

BanのTRはFtr20でいくことに。

色々とアドバイスくれた皆さん本当にありがとです!


Chaos-GoodでUMD不要でEpicChaos持つことに。
Ftr20でクリ域が1多いのも魅力。

まぁ紫ネームのDRは抜けないので、ボス戦はミネラルになると思うけど^^;



噂では次のUpdateでVopalが入るようになるとか・・・・ぐへへへへw
もうね、ChaosBladeだけでいいよ!Unkersは今のままでOK!
Hirにまで美味しい思いはさせなくていいのだよターバイン君・・・・

RedslotにGood付けるべきか否か・・・・悩むなぁ><
こう頻繁に使用の変更が多いと迷っちゃう^^;


とりあえず
Updateまでシュラの報酬を保留にしてるんだけど

噂どおりUpdateまで報酬もらわないと内容が変わるとして・・・・・
DEX+3本が報酬から消えたらTR計画はまた破綻するんだけどね><

先に取っとくべきかなぁ・・・^^;

さて・・・どうしよう。ご教授よろぉおお

SoSスクロールをManちゃんにTradeしてもらい、やっとのこさGET。
思えばVoN5でスクロファームを100周以上はしたはずだが・・・自力でGETはならず><

もうね、出なさすぎ。
物欲センサーで片付けられない偏りかた><

アイアンウィーブローブとかVoNクロークのスクロなんて各10枚は出たはず。
いくら何でもひどすぎるな・・・・><



なにはともあれSoSスクロとChaosBladeスクロをLuruさんに交換していただき、目標は達成。
無間地獄の様相を呈してきたスクロファーミングとやっとおさらば出来ました^^;

まぁ・・・これからChroとかでスクロファーム自体は続けるけどねw

シュラ40回報酬でDEX+3本も並んでることだし、これでBanがTR可能に。

うふふっふふふふふっふふ・・・・・・
次のUpgradeでEpicChaosのVopalがEpicクエで有効になるとの噂がw
自分は英語力0なので確認出来ませんが^^;
ターバインがSoS一辺倒の流れに一石を投じたと見た!w

で・・・ここでまた悩んじゃうオイラ><
EpicChaos2刀流で、どんなビルドにしようかな・・・と^^;

まず考えたのがPurePal。
RedslotにSilver付けてDR抜ける仕様。

しかしながらロボでは大刀二当流までフィートが取れない・・タフネス切れましぇん><
Bbnで3回TR?ムリムリw

DPSを少しでも上げようとPureBbnも・・・・フィートが足りましぇん・・・



DPSを考えればモンスターかなぁ・・・Ftr12Rgr6・・・・あと何かを2混ぜ。
KensaiⅡ+Tempestかぁ・・・Bbn2混ぜもありかも。

もしくはFtr20。Chaos-GoodでTRすればChaosBlade装備可能。クリ域が1拡がるのは魅力だ・・・


さて・・・w
以前同じような記事を書いたが・・・

皆さんもしEpicChaosBlade2刀でビルドするならどうしますかね?^^;


いずれにせよ現状のEpicSoSメインのビルドに比べればDPSは落ちるはず。
HumanにTRしてPurePalというのも考えたけど・・・赤鱗ドセント使いたいの^^;


あぁ・・・またもや決め切れません^^;
皆さんこんなビルドしてみては?とかあれば教えてw

よろしく!よろしくぅううう!!

VIVA無言

またイベント始まりやがった><
みんな頑張ってるけど・・・LFM立てても人集まり悪いし・・・^^;

みなさんのイベ卒業を心より願っておりますw



それはともかく
今日はBAがとってもステキなことにw

「チャット、VC禁止」

無言BAキタwwww

もうね、床に行きたくて仕方なかったw

自分的に床は左(Left)の可能性が70%ぐらい。
もちろん勇んでLにGo!!!
同じくLにはBle○kさんとR○sさんがIN・・・・みんな床好きねw

・・・・・・・・・・・・・

なぜに隕石wwwww
もう隕石に3人でINした瞬間から面白くて仕方なかったw
でも無言BAのため笑い声を押し殺して3人でやや必死気味に隕石クリア。

床も往路は成功したようで・・・・すごいなw
しかしながら復路でLine違いで失敗w
無言の限界か?w

R○sさんが無言で偵察に行って死亡・・・・
ここでみんな我慢の限界に達して爆笑しながらBAを削りなおしw

またドア出たので今度こそ床に行こうとLに走って・・・・IN

一緒にLに行ったのはまたBle○kさんとR○sさん・・・どんだけ床やりたいんだw

・・・・・・・・・・・・・・・

はい、ワンドwwwwww
もうね、超ウケたんですけどww

このへんから普通のBAになり、サクサククリアとなりましたが・・・・
いや~面白かった!
週1ぐらいで無言BA行きたいわw

まぁ慣れてる人ばかりだったから出来たんだけど・・・・
不慣れな方いるときは自粛ですなw

この調子でJ鯖でやってた
「ドワのみHoX」とかまた行きたいなw

あとやりたいのが
「全員で殴るVoD」とか
「NOUKINのみシュラウド」とかw

みんな何か案あればヨロ!マジで立てるYO!!!

みんな

東北の地震すごかった・・・・まだ予断を許さない状況だけど><

オイラ九州だからなんともないけど・・・みんな大丈夫だろうか?


昨日の反省

前のに書いたけど
昨日のDQは2回撤退した><



一回目の撤退は完全にオイラの判断ミス。
イフカイト役で順調に進んでいたのだが・・・・

終盤にDQが壇上から離れた際に、少しでもダメ与えようとWoF、メテオ打ちに行ったんだけど・・・
振り返ったらイフとBBに囲まれて死亡><
その後イフがDQと合流して阿鼻叫喚となりTheEnd・・・・・


二回目は順調に終盤のDQ最終形態まで進むも、恐らくPTが前後に離れていたと思われ・・・
ヒーラー含む面々がDQに転ばされて壊滅><


う~む・・・・
PTはフルではなく11人での構成でした。
なかなかPT揃わないので「11人で行っちゃおうぜ!」ってリーダーに進言したのもオレ^^;

Rgrが4人もいたのでキャスターのオイラが無理にDDする必要は無かった・・・・
超反省してます><


2回目のはちと説明不足もあったかなぁと。
最近「みんなわかってるだろ」的な感じでもクリア出来ちゃうことが多いんだけど
後衛も一緒に殴られる覚悟で固まってないと今回みたいになりますね^^;
横に広がるのはマスヒールの範囲であれば構わないけど
縦はマズイですな><


2回失敗して解散になったけど
すぐにFyfyさんがDQ立てたので参加。
撤退組からオイラ含めて4人参加だったんだけど
「敗残兵」はウケタw

そしてサクサククリア・・・・火力が前の倍ぐらいあったんじゃないのか^^;
元D鯖の廃な方々がいっぱいいたしなw

今回は残念だったけど
Leさんは本当に頑張ってるな・・・・
試行錯誤しながらEpicレイド立て続けるのは立派だと思う。
成功しても失敗してもいつも二人で反省会してますw
だからみんな広い気持ちで参加してね!

オイラいつも「なんで自分で立てないの?」ってみんなに言われる^^;
理由は・・・・・・ヒミツw



ていうか
いつも思うんだけど
3時過ぎてINしてる人って決まってるなw

いっぱい

書きたいことあるけど

眠いのでまた今度^^;


とにかく

今日DQ行った皆さんごめんね!
1回目の撤退は私のミスです><


おつです!

やっぱり

やっとイベント終わってくれたw
皆さんとまたクエご一緒出来るようになり嬉しいですw


今日はVoDがとっても必死な状況にw

Hだったせいもあるけど、タンクのStpが殉職したりでなかなかステキな展開でした。
なんとかクリア・・・ボクTAドセント4個全部使い切ったのはじめてかもw

やっぱ必死っていいね!緊張感ある。
その点BAって本当にステキなクエだなぁと改めて感じます。
常に緊張感持って挑める数少ないクエですな。

まぁ今日のVoDで思ったんだけど
オイラだけじゃなくてロボNOUKINキャラ持ってる人はみいいいいんな思ってると思うけど
SorWizはリコンを常備して欲しい!
スクロだけでもいいけど出来ればスペルで!

Sorだと激戦区のLvなので厳しいのは判るけど・・・・
ディスインテとリコン・・・・重要度と使用頻度で言えばいまやリコンじゃないかなぁ?
レイドボス相手にはほとんどの場合タンクが必要だし。
カース関係ないし。
ロボペナももちろん関係ないし。

BAとゴレに打つぐらいじゃね?ディスインテ。

まぁ自分の意見をまた長々書いたけど




実は





最近Lavaがメテオをバンシーに変えたら

ディスインテも無いので

BAへの攻撃手段が無くなったwwwwww

だから壇上復帰後はほとんど何もしてません!
隕石持ってたら一生懸命投げてます!!





えへへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
