

とりあえず

新クラフトやってみました。
倉庫キャラ達から育成用やそこそこ使えそうなアイテムを全部Banに移してぶっ壊しw

AHに出せばそれなりのPPになったであろうが・・・
調子にのってキーンパンクレイピアとか+5ショッキングバースト&ブリーディングハンドラップとかまで分解。

・・・・・・・・・・返して><

クラフトLvを上げなきゃということで、アーケイン、ディバインと・・・あと1つなんだっけ?^^;
合計3種類に分かれている模様。

とりあえず分解で出来たエッセンスをガチャガチャしまくりまして・・・
3種ともクラフトLvが14-15まで成長。

15からはコレクタブルの素材もいるようで・・・・めんどいからここで中止w
今までろくに集めてなかったもんなぁ・・・><
地道に集めてた人がヒャッハーしそうな状況だが
噂では今回のクラフトシステムをマゾくしすぎたと運営側も反省しているらしく・・・・
なんか修正入りそうな予感w

で・・・クラフトLvを上げるのに、異常なほどシャードが出来るんですが
これが超ジャマ><

あまり良く考えずにじぇぇええええんぶ捨てちゃいましたw
後で後悔しそうな気もするが・・・
そのときはまた作りますw

新クエ

バレなしでさっそく行って来ました!
しかも適正Lv-18でElite。

か~な~り苦労した^^;
いや~適正でバレなしはいいね!
オレ・・・今回のUpdateに備えてわざと育成遅らせてたんだ・・(ウソ><)

いくつかユニークも出土して満足ですw


それはそうと・・・なんでしょうね新クラフト。
なんだか全然意味わかんないんですが^^;
まぁそんなに急ぐ必要もなさそうだし、誰かが把握してからやろうw

キャスターのccがEpicで全く効かないそうで・・・
stpが抜けないってことは他ほとんどのキャスには抜けないわけで・・・・^^;

キャスTUEEEEな時代は終わりかなぁ?
うちのLavaちゃんはおとなしくヘイストとディスプレでもしときますw

さて

Banは16にLvup。
砂漠のS/R/EがLv15制限だが、S1500x3で計45000xp
RをCompして約7000xpなどをGETして16へ。

一人で砂漠をウロウロしてきたおかげだが・・・
クエ廻してたほうが絶対効率いいよね^^;

シジルもサクサク集まり、LotD>BAも消化。
BAはペナつくけどまぁレイドのxpはオマケだと思ってる。

シュラ、HoX、VoDは17まで行かないけどね!

現在はマカブレとGHを未だにグルグルしてるところ・・・
17カンスト寸前まではなるべくVoTには行きたくない^^;

明日はUpdateで新クエも追加されることだし
楽しみが増えましたなw


先日DDO内で嬉しいこともあったし
ちょっとモチベ上がってきたかもw

限界

昨日は夜1時ごろ寝落ちして
朝4時に目が覚めました^^;

Herbzのメンバーもいないなぁ・・と思ってたら・・・1人いたw
名前は伏せますが彼は外国の方。でも日本語超うまい。

BanとLvも同じ14だったので声かけて2人でウロウロすることに。
GH2クエN>ネクロ3ネズミElix2>アタラクシア野外&2クエEli>シジルブレーカー前提からH

気がついたらもう昼の12時を回ってました^^;
相方は昨夜からINしっぱなしだそうでここで就寝。

午後は漫画読んだりしながらソロで野外などをテキトーにぐるぐる。

夕方からPTプレイに戻りネクロ3フォービトン&カースドEli>マッド、クルシ、PoPをH>GHTH>RFN>BAとハシゴ。

15になれるxpは貯まったけど、このあたりからカンスト寸前まで我慢することに。

まぁはっきり言ってもう限界なんだけど
今日思ったのは
UndermineのEliは適性Lvのイヴェなしにはマゾいと判明したことです^^;

さ・・・明日からGHとネクロ4ゴリゴリ周回ですな・・・寝よ寝よw

イヴェなし

う~ん><
私のUSでのキャラってNOUKINは全部イヴェ持ちだったのね。
日鯖での1stキャラの旧バンサレスのみピュアPalでしたが・・・
超ゲリキャラだったな・・・今思うとw

話がそれるけど、最近Palの近くにいてもオーラの恩恵が少ない気がする^^;
エンハ取ってないのかな?><
TWFでヘビィピックでブンブンするピュアPalがEpicではホルモン入ったMobに大活躍だけど・・・
次のUpdateでそれも終わりみたいだし><
ミネラルヘビィピック2本作った人とか可哀想だな><

話戻すけど
2ndキャラのアニマル以来イヴェの魔力に取り付かれ、もはやイヴェなしNOUKINキャラなんて作る気が無かったw
でも今回のTRでBanはFtr20予定・・・当然イヴェ無しw
20になってレイドやEpicはいいよ・・・だって罠無いもん。ほとんど。

今日TFTAのElite行ったけど
痛い!罠が痛いYO!!><
てか最初のオーガどもが噴射してくる火酸冷気がすでにヤバイ><

8人PTで内6人がFtrアイコンという前のめり構成だったせいもあり、もう最初から必死だった^^;
イヴェが欲しいがいまさらどうにもなりませんなw

各ルートも苦戦しながらなんとかクリア。今日のタイタンはとってもいい子でしたw
必死の末クリア出来たのでこの時点で満足。

その後GH野外クエAllEliteに行ったけど
6クエ中4クエ消化した時点で限界に達してギブアップ><

しばらくはGHに入り浸りになりそうですw

バレなしとはなんぞや

せっかくの休みだったのに21時で寝落ち><
起きたら朝6時でした^^;

仕方なくGH野外とマカブレをグルグルして、最後にHerbzメンバーとウィスパーEliに行ってLv14に。

レヴィク盾、BAドセント、超聖剣2本などが復帰。

いつも行かないクエを丁寧に廻してるせいか、レイヤムとかシャドウをそんなに周回してないんですが^^;
恐らく皆さんはLv上げずにカンスト寸前まで我慢するんだろうね・・・
オイラ短気だから我慢できません!すぐに上げちゃう^^;


話は変わるけど
先日からLFMでHoXバレなしの募集を見かけます。
非常に嬉しい。
日鯖であまり行ってない人やUSから始めた人が結構いるんだなぁ・・・
みんなで試行錯誤して頑張ってクリアしてほしいw
ヘルプにも行ってあげたいが育成が忙しいの・・・残念><


しかし
どうやらヘルプに行った慣れてる人間がどうもバレ発言をしたらしい><
名前は聞いたけど伏せとく。晒すのキライだし。
でも「あぁ・・・あいつなら言いかねんな><」
てな人だ。

自分で立てたLFMでなに言おうが構わん。
ただね、あの人UC募集のLFM入ってきても勝手なことしすぎ。
100歩譲って慣れてる人間ばかりのPTなら許そう。
でもお願いだからバレなしで頑張ってる人たちの邪魔だけはしないで欲しい><

HoXバレなしチームの皆さん・・・気を取り直して頑張ってねw

頑張った

今日は土曜日なのに珍しく休みだったので昼間からIN。

久々にDDOドップリの1日でしたw


もういっぱい行き過ぎてどこにどの順番で行ったかうろ覚えだけど・・・・

レイヤムNH>砂漠現地クエAllEli>ネクロ3AllH>オファH>CoFN>DQ1H>DQ2N・・・・
DQ2はH7人でちと今日はムリだった><

シジルブレーカー?AllN>パレス3クエAllH・・・多分こんな感じだった。

Lv13になり、スペクトラルグラブ、マッドストーンブーツ、ヘイトリッド、タンブルウィード、タナーリセット、レヴィクブレイサーなどなどが復帰。

1日で11から13に上げれたのは嬉しいですw


しかし・・・皆さんよくクエを知ってますなぁ^^;
Lv20キャラオンリーでレイドやEpicにしか普段行ってなかったので新クエの類は全然わかりません><

やっぱソロしないとダメですな・・・限界です!寝ます!!!!

寄り道バンザイ

TF>TAのHへ。
めでたく25000xpほどGETし、Lv12へ。
ミネラルコペシュ2本が帰ってまいりましたw
前世ではEpicSoS仕様にLRしたため久々の復帰。

AC低いからクロークと合わせて6chSSが使えるのも嬉しい。

その後ShadowEli>カースドクリプトHとまわして育成は終了。

途中BAにLavaで寄り道したらI○aoさんにBA杖もらったwww
60回を目前にしてようやくGET・・・・ありです!!

さぁ・・・あとはリタニーだな^^;

眠い

今日は昼間にゴーラをNでソロ。

夜はVoN5-6H>HIPSEli>ゴーラEli>シュリキンEli
TFTAのフラグGETし、@15000xpで12になるところまで来ましたw

でも眠い・・・眠すぎるYO!><

明日は仕事が超忙しいのでIN出来るか微妙・・・

寝ます!おつです!!


P・S STPよもっと苦しめw2周目はもっとマゾいぞw

順調?

今日はINしてすぐHirさんと合流。

どこ行ったっけ・・・^^;



昼間にプラザの3クエをHで。
ここ2回目だったけど、Hirさんはサクサク進むね・・・慣れてますなぁ^^;

夜はレイヤムEli>メイドElix2>インベーダーElix2・・だったかな?

@60000xpで12。12まではサクサク上げたい。ミネコペ使いたいから。


順調なんだけど・・・Lv11でレイヤムEliとか行ってて大丈夫かな?^^;
ネクロ2とかEliやっときたいんだが><

久々

にHirさんと一緒に育成へ。
BanがLv10でHirさんが13だからペナなしギリ^^;

ええと・・・どこ行ったかな・・・
ドリームオブインサニティー>エネミー>アンドデッド>冥界>ネズミ
もちろん全部Eliteで普段あまり行かないクエをRush。

その後スレナルも東から全部Eli>デザートキャラバン

多分こんな感じだった^^;

めでたくBanもLv11に上がり、ミノス、ミネラルクローク、クロークオブアイスなどが復帰w
さぁ・・・12までもう少しだな・・ミネラルコペ2本使用が待ちきれん><

結局TTT関連とかスリーバレル関連は今回もすっ飛ばした><
やっぱJPで走ると早いのぅ^^;

結局

HerbzのTR組からはかなりLvが離れてしまった・・・
仕事も夜遅くまでなのでIN時間も違うし仕方ないな<

結局UC募集かUS野良に行くんだけど・・・
UCなかなか集まらない^^;

何人か知ってる人が新キャラ作ったりTRしたりしてるけど
Epic募集なんかに比べて圧倒的に参加人数が少ないね><


昨日もTTTやスレナル立てたけど時間が遅かったせいもあってか全く反応なし><

結局US野良でTS>RedFenz>XCなんかに参加したんだけど



遅い!進行が遅すぎるYO!!
TSなんて12人いるのにちゃんとついてきてるの4人だけ><
大半は途中・・・ていうかスタート直後から迷子になったもよう・・・・
ハゲ戦でもルーン使わずにハゲ殴ったり
パズル誰も触らなかったし
阿鼻叫喚の地獄絵巻になるも自分とヒーラーの2人でなんとかクリア^^;

RedFenzもNだったのに各クエでめちゃくちゃ時間かかった。
Crowの溶岩地帯だけで30分以上待ったり・・・・
Lv11でFF装備持ってないってどういうことなんでしょw

ていうか野外もインビジしてRunするという発想が無いらしい。
全部敵を殺しながら進むから超時間かかる><

最終的にDeepのラストOPではこうなりました。
ScreenShot00012.jpg

オレHP2しか残ってなかったんだけど^^;
FireResi Plsって言ったのオレだけだったしなぁw
まさかタイタンドセントをこのLvで3個も使うと思わなかった・・・

あぁ・・・こんな感じでLv20までか・・・先が長いな><

今日は

まだ行ってなかったCo6に行きたいなぁ~と思いつつINすると・・・さっそくLFMがw
すぐに参加申し込むも・・・Lv5-8ですと^^;
Banは昨日Lv9にしたので参加できません><

落ち込んでいると、他に参加表明した皆さんもLv9ですと・・・
ならばとあぶれた面々で集まって行こうという話になりましたw

結局Lv6-9で先のLFMとLv帯が被ってしまった為(こちらで集め始めてから先方がLv修正><)
先方はLFM取り下げたようで・・・なんか申し訳ない><


ともあれNOUKINオンリーでCo6Eliを前提から走ってきましたが・・・・長い!!!
ヘイストもDドアもWoFもないので時間がかかるかかる・・・・

とっても時間かかったけどクリア。参加された皆さんお疲れでしたw

ただ・・・前提からEliで走ったのにランクが1しか上がらなかったのは不満だ^^;


その後VoN1-4をStp達とRush。
xpペナのことは忘れよう・・・・

VoN5もNで終わらせ、6Eliに挑戦。




ええと

Verahが

超強いYO!!

ヒーラー不在で8人でのEliはきつかったか・・・

今度リベンジしようなSTPw

またもや

どんどん離れていくHerbzTR軍団とBanのLv・・・・w

昨日シャドウに一緒に行くはずだったが、こちらの急用で参加出来なかった><
STPはじめみんな待っててくれたのにごめんね^^;

一日遅れでネクロ2とシャドウをHで走ったが・・・
その間にTR軍団はVoN3を周回w

もうみんなの背中も見えません!w


なにこの取り残された感じw
クレを育てようとしてた時と同じだ><
でも新キャラと違って途中で育成放棄出来ないもんなぁ^^;


UC募集とUS野良に頑張って参加してるんだが・・・
いかんせんUS野良だとクエの進行スピードが軍団とは桁違いに遅いわけで・・・

こんな時間まで野良参加して・・・ソロウダスクを一人で走ったりしてやっとLv9に^^;
おかえりジャイロ!おかえりプラナー!!

寝る前に砂漠野外でも走るか・・・・
はい、ミイラどもに絶望喰らって死亡・・・プラナー使うの忘れてた><


寝ます!おつです!!

厳しいっす

空いてる時間にはINして頑張っているBanの2ndTR。

なんとかね、Lv8にはなったの。
でもHerbzTR軍団は1回目の人が多いので成長にかなりの差がががが><
STPなんてもうLv10ですって・・・

しかも仕事でIN時間が22時以降なため、INしたときには育成PTはいつもFull><
昨日は泣きながらクンダラク酒場クエをソロしました・・・

今日も乗り遅れたためみんなはネクロ2走ってるようだったが、またFullだったので断念><
まだ行ってなかったジョラスコクエのLFM立てて行ってきました。

参加してくれた皆さんありがとう!
正直言ってボククエの内容ほとんど知らないんだよね!!

レイドは完璧に近い理解度なんですがねぇ・・・
ぶっちゃけSCとかRWとか野外を走るクエは未だにルートを覚えてません!
何十回となくやってるんだが・・・覚える気がないといえばないんですが^^;

だって・・・ボクの1番好きなクエ知ってますか?















VODですからw

また間に合わず

INするもまたもやTR組は先行していました><
今日行きたかったBTとボグウォーターには行けずじまい・・・・

次のデレーラから参加となりました。
え・・・Lv5なのにもうデレーラEli?早くね???
オレ・・・せめてLv6になってサンブレ2刀持ってから行きたいんだけど^^;

はい・・・c4の最初の罠で半壊>撤退となりました^^;
各自チート装備と船バフで強くなっていても1回死んだらもうキツイねw


その後Kaeruさんのゴーストオブチャンス・・・・だっけ?クエ名忘れた^^;
にゴチりまくってもらい、なんとかLv6に到達。

TWFとOTWFを所得してTWF使用に。

急なメンテでここまでだったけど・・・
明日は仕事遅くなりそうだし・・・また置いて行かれる予感ががが><

怖い

仕事が終わって帰宅がどうしても22時半ごろなオイラ><
今日も育成Rushだとばかりに意気込んでINするも・・・・
「タングル、シャーン、STK終わっちゃった」ですと><

怖い!遅刻怖い!!
また取り残されたらボク寂しくて泣いちゃう><

いやいやいやいや・・・・・
まぁいつINするかも解らない人間を待つはずもないですなw

Hirさんが「もう1周してもいいよ」とのこと。
やっぱTR慣れしてる人は違うね!
20点あげようw

Hirさんのおかげで再度PT集まり、無事にRush開始w

STK>シャーン>タングル>レッドファング>フレッシュジエア>スワイプド・・・とEliRush!

ええと・・・・これだけやってLvが1しか上がらないんですがっ!><
まぁLv5になったのでChroのアビシャイアイテムが装備可能に。

とりあえず明日デレーラまで終わらせたいのう・・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
