スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時代が終わった・・・

DDOのことではなくて格闘技のこと

ブログ題名の「60億分の1だと信じてる」とはかつてPRIDEで活躍した絶対王者エメリヤーエンコ・ヒョードルのことを指していました。

D鯖では同名のキャラも作ったな・・・ドワ金髪男 Bbn14 Rog2・・・

ミネGアックス振り回すイベババンでしたw


主戦場をアメリカに移した後も、元PRIDEファイター達が無残に散っていく中、ただ1人無敗を続けていたヒョードル。

最強であると信じて疑わなかったヒョードルも昨日ついに敗れてしまいました・・・><

しかもラッキーパンチの類ではなく、三角締めでのギプアップ負け。

相手が倒れたところへ不用意に突っ込んでしまったことが悔やまれてなりません・・・試合開始からわずか1分><

・・・ある意味ラッキーパンチか?^^;

それでも今までのヒョードルなら誰が相手でも油断せずに対応していただけに、衰えを感じずにはいられません。


世の中ワールドカップで盛り上がっている中なので、たいした記事にもならないのが耐えられない・・・

以前格闘技をやっていたオイラの憧れの存在であり、ヒョードルが無敗を続けていることがPRIDEファンの心のよりどころでした。

負けた相手がUFC系ファイターではなく、日本でも名の知れた(マニアに^^;)ファブリシオ・ヴェヴドムだったのがせめてもの救いか・・・


人類60億の頂点に10年以上君臨し続け、夢を与えてくれたヒョードルには心から感謝したい。

ありがとう!お疲れ様!!

まだ30代前半のヒョードル・・・無敗のプレッシャーから解放された新しいヒョードルに期待したい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。