スポンサーサイト


バレなしとはなんぞや

せっかくの休みだったのに21時で寝落ち><
起きたら朝6時でした^^;

仕方なくGH野外とマカブレをグルグルして、最後にHerbzメンバーとウィスパーEliに行ってLv14に。

レヴィク盾、BAドセント、超聖剣2本などが復帰。

いつも行かないクエを丁寧に廻してるせいか、レイヤムとかシャドウをそんなに周回してないんですが^^;
恐らく皆さんはLv上げずにカンスト寸前まで我慢するんだろうね・・・
オイラ短気だから我慢できません!すぐに上げちゃう^^;


話は変わるけど
先日からLFMでHoXバレなしの募集を見かけます。
非常に嬉しい。
日鯖であまり行ってない人やUSから始めた人が結構いるんだなぁ・・・
みんなで試行錯誤して頑張ってクリアしてほしいw
ヘルプにも行ってあげたいが育成が忙しいの・・・残念><


しかし
どうやらヘルプに行った慣れてる人間がどうもバレ発言をしたらしい><
名前は聞いたけど伏せとく。晒すのキライだし。
でも「あぁ・・・あいつなら言いかねんな><」
てな人だ。

自分で立てたLFMでなに言おうが構わん。
ただね、あの人UC募集のLFM入ってきても勝手なことしすぎ。
100歩譲って慣れてる人間ばかりのPTなら許そう。
でもお願いだからバレなしで頑張ってる人たちの邪魔だけはしないで欲しい><

HoXバレなしチームの皆さん・・・気を取り直して頑張ってねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダメだよざざんさんバレなしの邪魔しちゃ。

No title

オレじゃねえよw

No title

なんでそんな人がバレ無しに入るんだ。
一緒に全滅するつもりで行けよ・・・。

No title

HoXバレなしLFM、注目してました。
最後の枠にあの人入ったときに、バレあり乙を確信してしまいました。
乙。。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
