

限界

昨日は夜1時ごろ寝落ちして
朝4時に目が覚めました^^;

Herbzのメンバーもいないなぁ・・と思ってたら・・・1人いたw
名前は伏せますが彼は外国の方。でも日本語超うまい。

BanとLvも同じ14だったので声かけて2人でウロウロすることに。
GH2クエN>ネクロ3ネズミElix2>アタラクシア野外&2クエEli>シジルブレーカー前提からH

気がついたらもう昼の12時を回ってました^^;
相方は昨夜からINしっぱなしだそうでここで就寝。

午後は漫画読んだりしながらソロで野外などをテキトーにぐるぐる。

夕方からPTプレイに戻りネクロ3フォービトン&カースドEli>マッド、クルシ、PoPをH>GHTH>RFN>BAとハシゴ。

15になれるxpは貯まったけど、このあたりからカンスト寸前まで我慢することに。

まぁはっきり言ってもう限界なんだけど
今日思ったのは
UndermineのEliは適性Lvのイヴェなしにはマゾいと判明したことです^^;

さ・・・明日からGHとネクロ4ゴリゴリ周回ですな・・・寝よ寝よw

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
