

さて

Banは16にLvup。
砂漠のS/R/EがLv15制限だが、S1500x3で計45000xp
RをCompして約7000xpなどをGETして16へ。

一人で砂漠をウロウロしてきたおかげだが・・・
クエ廻してたほうが絶対効率いいよね^^;

シジルもサクサク集まり、LotD>BAも消化。
BAはペナつくけどまぁレイドのxpはオマケだと思ってる。

シュラ、HoX、VoDは17まで行かないけどね!

現在はマカブレとGHを未だにグルグルしてるところ・・・
17カンスト寸前まではなるべくVoTには行きたくない^^;

明日はUpdateで新クエも追加されることだし
楽しみが増えましたなw


先日DDO内で嬉しいこともあったし
ちょっとモチベ上がってきたかもw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Banban なんかいいことあったの?

No title

ある人の復帰が個人的に嬉しいのんw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
