スポンサーサイト


新クエ

バレなしでさっそく行って来ました!
しかも適正Lv-18でElite。

か~な~り苦労した^^;
いや~適正でバレなしはいいね!
オレ・・・今回のUpdateに備えてわざと育成遅らせてたんだ・・(ウソ><)

いくつかユニークも出土して満足ですw


それはそうと・・・なんでしょうね新クラフト。
なんだか全然意味わかんないんですが^^;
まぁそんなに急ぐ必要もなさそうだし、誰かが把握してからやろうw

キャスターのccがEpicで全く効かないそうで・・・
stpが抜けないってことは他ほとんどのキャスには抜けないわけで・・・・^^;

キャスTUEEEEな時代は終わりかなぁ?
うちのLavaちゃんはおとなしくヘイストとディスプレでもしときますw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

DA Epic逝ってきた。

新クエは今晩にでも改めてバレなし募集をするつもり。
Stpさんと二人で募集してみたらだれも来なかったw
Lv17-20 のElite だったけどね。

DA Epicに関しては、敵が止まり難い…というのはあるけど、今までのMass ホルモン1択じゃなくて、
Wizなら即死系なども使って敵の数を減らしつつのCCメイン。
SorならDDぶっぱ?
と、自分のクラスと敵に合わせて使う呪文を使い分ければ、敵のHPが軒並み下がってるのも相まって前よりも楽になる感じ。
(DC29のLettyの即死奥義、CAS相手ならそれなりに入る)

いろいろ試しつつでも、5人で31分。
フルPTで、なれればかなりのTimeが出そう。

クエによって、やりかたをかなり帰る必要はでそうですな。
ドラウ山盛りなOoBとかちょっと考えたくないけどw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
